ADMIN TITLE LIST


毎回思うけどいすぎです。

やっとハトできました。

やっぱり残念調声です…;;
ごめんねトリちゃん…
トリちゃん音量あげたのに何か小さくなってしまった;

ってことで、絵でなんとかごまかすという作戦!



だめでした…orz


違うマシンで作業してたから、なんか色が変なヨカンw
ディスプレイのGを上げて!!!

ま、とりあえず
トリちゃんかわいいよトリちゃん!!

思いのほか時間がかかって
いろいろやりたかったことできませんでした。
いつもこうだよまったく!

やるやる詐欺にならなくてすんだので、よしとします。


うおおおお!プレミアムが攻めて来たwwww
スポンサーサイト





こちらへのコメは久々なんですケド、そんな気がしませんね^^;
おk、プレミアムは敵ですね(爆)
私は意地を通します。べ、別に貧乏なワケじゃ(ryソコマデダヨ
【2009/06/14 22:16】 URL | LINA #-[ 編集]

おひさしぶり…でもないですよねw
プレミアムの恐怖は半端なかったですw
自分も当分一般かと…
べ、べつに…貧乏です。
【2009/06/16 20:37】 URL | 楼 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

