ADMIN TITLE LIST


昨日から今日にかけてのスカイプ後、すげーがんばった!
(結局スカイプ6:30くらいまでやってたおw)

寝ずにがんばった!
嘘!ごめん!2時間寝たw
寒いから布団かぶってたらねてますた。

ハト用の線画がだいたい描き終わりました。
あと2枚いるかな…?

多分30枚近く描きました。つかれた…。

色塗って、へんしうして。
調声まだだった!!!

あうあう…

でもトリちゃんへの愛で頑張ります。
すでにトリちゃんのハトは来てますけど。

トリちゃんってスルメ音源だと思う。
使えば使うほど
うああああ!トリちゃんかわいいよトリちゃん!!!になる!
スポンサーサイト





あのスカイプの後にそんなに頑張るとか(ノ∀`)
ふつーに寝てから頑張ればよかったのにとかいうツッコミは、俺だって人のこと言えないのでしないでおきますね。
【2009/06/07 01:57】 URL | むのー #Cv2s2L.A[ 編集]

それを言ってはいけないw
あのあと普通に寝たら
起きたら夜でした状態になるので頑張りましたw
【2009/06/07 17:01】 URL | 楼 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

