ADMIN TITLE LIST


むちむちプリンちゃんが描きたい。

モンコレのグーコたんみたいなの…


はっ!ち、ちがっ…ルコたんの日が近いので何か描きたいと言う話さ!

何かUTAわすのは時間的にむりぽなので描く系で。

生えてるは正義☆


そんなながれで、モンコレ電波受信。



モンちゃん→モン(名前的な意味で)
ろくなちゃん→クウさん(デレギレ的な意味で)
ジャーネ→いぬへび(マスコット的な意味で)
博士→シン(なんとなく)

コレクション伯爵→コトダマ様(オカマ的な意味で)
ぐーこ→ころんちゃん(おっぱいめがね的な意味で)
ばっちぃ→テト(強気なひんぬー的な意味で)
竹中 忠左衛門→タヤ(執事的な意味で)

…描きだしてたら、コラ!っていってください。


ろくなちゃんと、ばっちぃと、忠左衛門はサングラスな方が考えてくれましたw

その後さらに電波受信。

タヤに男の修行をさせられるコトダマ様が見えた!!

タヤ「おぼっちゃま、今日の男の修行はこちらです」
コトダマ「男の修行が必要なのはアンタじゃないのよ!!」

タヤ「僕は男の娘だからいいんです」


ごめん、ちょっと逝ってくる。




▼某所で話題のあれじぇねれーた。なんのひねりもありません。
coto.gif

http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

