ADMIN TITLE LIST


今日は頑張って録音だー!!
と意気込んでましたが、うっかり打ちに行ってしまいました。
開店から今までの長期戦でした。
ひどく疲れました…嬉しい悲鳴ですが。

あ、あしたはちゃんとやるんだからね!!

「叫」を録るのは宅録ではなかなか難しそうです。
ご近所さんから気がふれてしまったんだと思われてしまいますね。
通報されたらどうしましょう。

そんなことは気にせずやるよ!やるといったらやるよ!








欲しがりません!
出るまではw

>>ご近所さんから気がふれてしまったんだと思われてしまいますね。
それでもやるなんて、尊敬です。
もう頭が上がりません。
収録数多いですが、原音設定してお返ししよう・・・

叫音源が追加されたら、実用的な1つの音源としての収録数はトップクラスじゃないんですか?
4音階+叫+弱の6段階分で、モモさんと並びますしww
そうなるともう100MBを大幅に超えますがアップは平気ですか?
【2009/05/01 22:25】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

叫っていったら、キーボードをドラムにして叫んでいるあのドイツの少年くらいの叫び声になるんでしょうか(爆

窓しめきってろこーんすればなんとか・・・><
【2009/05/01 23:20】 URL | むのー #Cv2s2L.A[ 編集]

ちゃんと使えるようなものができるか心配ですが、やるだけやってみます!
レビュー頂けると助かります。

>>ご近所さん…
よく考えてみたら、既に気がふれてしまっていると思われているので問題なさそうです!!

お、お返しだなんて!
原音設定してくださるんですかっ!?
自分でやったのは酷いありさまなので
すごくありがたいです!

わー、もうそんなに録ってたんですねー。
無駄に数だけは、ある感じですねw
もっと質を良くしたいものです。

アップするのはいいんですが、落とす方が大変ですよね;
そのために、ver2.60から分けてアップするようにしたんですけどね。

【2009/05/01 23:21】 URL | ロウ #-[ 編集]

>むのーさん
わお。入れ違い!

>>キーボードをドラムにして叫んでいるあのドイツの少年くらいの叫び声になるんでしょうか(爆

ちょwww
それはそうしろと言うことですか?w

窓は完全封鎖です。
真昼間から雨戸は全封鎖。

締め切られた家から謎の奇声がっ!!状態になりますね!
【2009/05/01 23:24】 URL | ロウ #-[ 編集]

>ロウさん
運動会プロテインパワァアアアアアアアアアアア!!!ですねわかりm(ry

締め切られた家の中で・・・ 何が行われてるのか外からは見えないあたりなんだか・・・(´∀`)
【2009/05/01 23:38】 URL | むのー #Cv2s2L.A[ 編集]

>むのーさん

>>運動会プロテインパワァアアアアアアアアアアア!!!
おまけボイスですねわk(ry

締め切られた家の中では、コトダマ様召喚の儀式が執り行われています。
【2009/05/02 00:03】 URL | ロウ #-[ 編集]

>運動会プロテインパワァアアアアアアアアアアア!!!
なんならマジでそうしちゃっても?(´∀`)

>コトダマ様召還

Σな、なんだってー
【2009/05/02 01:18】 URL | むのー #Cv2s2L.A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

