ADMIN TITLE LIST


また「きみうた」と被る内容ですが、書いときます。

お休み中に、音源更新したいなーと思ってます。
鼻濁音と拗音を追加しますー。

あとはテストで「叫」。
「弱」はマイク買ったら…かな?
今のまま録ってもノイズの酷さはかわらないと思うし…。

あと、おまけをなにか入れたいので募集中ですー。
いつまでもテトさんと同じなのもあれなので。


そして、明日休みかと思ってたら違いましたorz







ついに叫音源追加ですか!!
それさえあれば・・・
弱~叫まで何でもそろう最強音源じゃないですか!
【2009/04/30 00:01】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

壁|ω・`)。oO(実はこっそり楽しみにしてるなんて言えない……(爆)
【2009/04/30 15:57】 URL | LINA #-[ 編集]

精力的にいろんなパターンのを録音されているとはすごいなあ><
コトさんは表現の幅が広い、、うちもお迎えするか・・・

おまけは・・・じゃあ「俺と名前かぶってんじゃねーよコトダマのヤロー」(←ねーよw)
【2009/05/01 14:37】 URL | むのー #Cv2s2L.A[ 編集]

>よーよーさん
ついに追加しちゃいます!
最強…いやいや弱小音源なのでもっと頑張ります!

>LINAさん
壁|ω・´)。oO(こっそり楽しみにしてくださってありがとうございますっ)

>むのーさん
使えなかったらそれはそれでいいかってノリでいろいろ録ってますー。
お迎えしてくださるんですかっ!
わーいわーい!魔界入りですね!(違

ちょwwwおまけwwww
【2009/05/01 20:50】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

