ADMIN TITLE LIST


ので便乗してそんなかんじのを描いたよ。



かわいいなぁ…ああにちようが終わってしまう…せつない。



修羅場だったのにけっきょくちょっとしか作業進んでない。
あと2日しかありません…うぼぁ。

neru.jpg

コトは木の上で寝てるかもしれません。あぶないw
高いところはなんでもなさそうですね。
鳥め。
苦手なものはなんだろうね。







その絵見てたらなんかUTAわせてみたくなってきた。
そういえばうちの近くの桜、こんな感じだなぁ。
【2009/04/12 21:04】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

便乗ありがとうございます。
ああ、鳥ですねー。かわいい。あぶない。

実は木登り遊びを入れようかとも思ってたんですが、絵が描けなくてやめたんです。(ノ∀`)


かたや、同じトリさんとの共演であんなカッコいいものをwww
トリさんコトさんで「twin birds」とか勝手に呼んでいたんですが、鳥関係の人こんなにいたんですね。
【2009/04/13 01:20】 URL | ほけ #W7vbOy5.[ 編集]

>よーよーさん
おー?なんだなんだ?
次回作に期待です!
桜かー今年見てないなぁー。

>ほけさん
かわいくてほんと和みました~!!
にやにやが止まらないですw

木登りがあったのですねー
きっとそれを感じ取ってこんなことになったのですわ。

「twin birds」ってかわいいですね!
ツバメさんとざくぽさんは鳥の先輩ですww
【2009/04/15 23:05】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

