ADMIN TITLE LIST


こwwwれwwwわwwww


hata1.jpg

帰ったらこれが置いてあったwww

なにかといいますと。

hata2.jpg

新台宣伝用ののぼりですwwww
おかんめwwあんまりうれしくないよwwww
なぜ入手してきたしwww
これならイスカバーのがまだマシだよw

ああ…こんなので大々的に宣伝してるホール見たことないよw
残念ながら。
もうすぐ台自体なくなりそうだし…orz







とあるゲームのためだけにサターンを買い、そのソフトだけじゃ寂しいからと、天外の「第四の黙示録」を買った(どれも中古)のはいい思い出です(爆)
……このソフトって、ひょっとして天外ファンからしたら黒歴史とかだったりします?;だったらごめんなさいm(__)m
【2009/04/09 07:47】 URL | LINA #-[ 編集]

ホント何のために持ってきたんでしょう?

うわ~
台がなくなっちゃう!
その前に出さなきゃ。
よし、字幕がんばらなくちゃ。
【2009/04/10 01:17】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>LINAさん
黙示録はよくしらんのですが、自分より天外ラバーのフレンズは黙示録がいちばん好きって言ってましたおw
なのできっと黒歴史ではないさ!ww

>よーよーさん
まったくですwwこれをどうしろとww
しょうがないのでキーボードに埃よけにかけてます。
ごめん卍丸www

わーはい!
完成楽しみにしてますねー!
【2009/04/10 22:53】 URL | ロウ #-[ 編集]

黒歴史じゃないんだ!良かった(笑)
なんだか久々にやりたくなっちゃったんですケド、電池がきれちゃったからできないんですよ(苦笑)
サターンの弱点はコレに尽きますよね;
【2009/04/11 06:01】 URL | LINA #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 18:10】 | #[ 編集]

追記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6722699
あげました。
動画説明にロウさんのマイリス乗せますか?
一応適当に書いちゃいましたが何かあれば何なりと・・・
【2009/04/12 00:31】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>LINAさん
うあああー久々にやりたくなってできないとかすごい悔しくなりますよねww
サターンはなんか電池式なんですか?知らなかったw
スーファミのソフトみたいな感じ…?

>よーよーさん(管理者のみも一緒にw)
調声、動画作成おつかれさまでしたー!!
自分がなんか言い出したばっかりに苦労されたみたいで…すみませんでした;;
でもコラボできてよかったですーっ!!
ありがとうございました!!

最初のかっこよかったです!まさかのロゴもwww
あとマイリスはいいかな…大したもの作ってないのでw

口笛で集まって来たとか和んだw
つっきーまさかの鳥使いwww
【2009/04/12 18:11】 URL | ロウ #-[ 編集]

何とか完成にこじつけられてよかったです・・・
ロゴ、適当に拾ってきたものだけど著作権的に大丈夫かな?
今回ので動画製作方法も少しわかったので収穫は大きいです。
・・・ツバメさん、『ぺんだい』って言わせてるんですよw
点と丸をとったらwwww
【2009/04/12 19:44】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

厳密に言うと、機体に内蔵されたセーブ用メモリーが電池式なんです。まぁ、スーファミみたいな外付けのメモリーもありますが、だいたいそんな感じです。

>よーよーさん
思いがけない発言についつい釣られますたwww
でも、稀に地獄耳と呼ばれる私は、ツバメさんのコーラスに違和感を感じておりました。やっぱし天外とは言ってなかったんですねwwwww
【2009/04/12 20:46】 URL | LINA #-[ 編集]

>よーよーさん
著作権的なものはあそこではかなりグレーゾーンで
正直不明です…;
ロゴ自体は配ってたやつなら大丈夫かと。

ツバメさんのコーラスがすごく気になりだしたwww
ぺんだい自重wwwなんという計画犯罪w
変態魔境?
魔境もいいとこだよwご遠慮願いたいよ!

>LINAさん
本体とは卑怯なり!切れたらオワタじゃまいかw

 \\ぺんだい!!//  \\ぺんだい!!//
【2009/04/12 20:58】 URL | ロウ #-[ 編集]

ツバメさんのが行は鼻濁音だったので。
あの場では鼻濁音はねぇなってことでそれとなく似ている文字で誤魔化しましたw
『て』→『け』に聞こえたのでこれまた似ている文字でry
ツバメさんに気を取られていたせいでざくぽが空気もどきにww
【2009/04/12 21:00】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>ロウさん
まぁ、一応交換できるようにはなってるので、オワタじゃないですよ(笑)
ケド、わざわざ買ってもまたほったらかしちゃいそうで……;
ロウさんこそぺんだい自重したげてくだしあwwwツバメさんがパトラッシュこといぬへびに愚痴りだしちゃうのでwwwww

>よーよーさん
単体で聞くとちゃんと聞こえても、そういう事ってありますよね;>鼻濁音
【2009/04/12 21:59】 URL | LINA #-[ 編集]

おへんじ遅くなりました;;
すみませんー!

>よーよーさん
鼻濁音がなにものなのかよく分かってない人が来ましたよ。鼻詰まってるみたいな音?w
ちょw空気もどきwたしかにあのコーラス部分はツバメさんが気になってしょうがないけどww

>LINAさん
交換できるようになってるんですねw良心的w
否、電池切れる仕様が良心的じゃないですわねw
ぺんだいさーせんw

「いぬへび…わたしはもう疲れたよ…」←
【2009/04/15 22:51】 URL | ロウ #-[ 編集]

>ロウさん
鼻濁音、超簡単に言うと『んが行』です。
主に東日本で使われてて、若い世代は使わない音なんだそうで。
【2009/04/15 23:03】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

リアルに東日本出身な私がきましたよ、っと(爆)
鼻濁音ってある意味訛りのよーなもんなんですよね。意識してなくても周りがなまってるとうつるorz
が行の前にわ行が入ったりすると鼻濁音になりやすいですよ、ちなみに。
私の場合、濁音をはっきりさせたい場合はエンベロープの先頭を高く設定して、音そのものの数値を120くらいにしてます。エンベロープが増えたんで、もうちょい細かくすれば変わるかもですね。
……私はできそうにありませんケド……orz
【2009/04/15 23:25】 URL | LINA #-[ 編集]

鼻濁音、実は標準語なんです。
なのでNHKとか皇族とかは鼻濁音をマスターしなければならないようでw
ちなみに、wikipediaはギャル語を方言と扱ってるみたいですよwwwwwwwww
【2009/04/15 23:34】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

また亀レスで申し訳ないですっ;

>よーよーさん(2つまとめて)
「んが」行ですかー。ユフちゃんが鼻濁音入ってるので、
自分も入れたほうがいいのかなーとか思ってたんですが、やってみても結局よくわからなかったという…orz
自分は鼻が腐ってるので「な」が「んが」っぽくなってますけどw
標準語なんですねーNHKの方のなんとなく独特な感じがするのはそのせいなんでしょうか。
ちょw wiki先生www
ギャル語といえば「JK」を「常識的に考えて」だと思ってた俺がいる。

>LINAさん
広義では自分も東日本w
訛りはうつりますよねww自分もオカンの田舎帰ると
ひどいしゃべり方になるwww

>>濁音をはっきりさせたい場合はエンベロープの先頭を高く設定して
普通の音にも適用できそうですねー
できませんけど…orz
調声はムツカシイです…ミキシングもムツカシイです…。
【2009/04/19 10:23】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

