ADMIN TITLE LIST


わー!!!テトさんじゅうにさいおめでとー!!

ん?こんな時間に誰…

ぎゃあああああああああああああああああああ

12さいですね、わかります。

とってつけたようなお祝いでごめんなさいテトさん…。
いつも何もお祝いできないなぁ…orz

何か描きたかったな。

テトさんおめでとうー!
全国のテトさんのパパさんもおめでとう!





---以下関係ない雑記。----------------------------------------

ちょっと気になってたんですが、互助会とかの音源紹介に
男声、もしくは女声データってありますよね?
んで、コトのところは女声データなわけですが…
ああでも、タクとのところは男声データだからいいのか。
サラねーさんは女声になってるし。
あくまでも外の人ベースなのですねw







スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 00:06】 | #[ 編集]

せんせー、それを言ったらユズは「男女声」でーす。
これどっちなんでしょうか。中声ならタヤさんとかいるのでまだわかりますけど。
【2009/04/01 01:40】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

コトの中の人は男性だったのかっ! とお約束の反応をw

> 男女声
つ あしゅら男爵 (古っ)
【2009/04/01 21:11】 URL | 魅亜 #CWIXuK2k[ 編集]

>管理人のみのコメのお方w
わー!!お疲れ様ですっ!!ああ…これをホールで実際に聴いてみたかったwww

>乃駆さん
男女声wwなんて読むのかしらw
だんじょせい?
それにしても私のささやかなウソをこうもカレーにスルーするとは…さすがユズの中の人っw

>魅亜さん
うひひ ウソです。さーせんw
という、おなじみの切り返しをw
お約束ありがとうございますww


 \\マジンガーっ!!!//


【2009/04/01 22:37】 URL | ロウ #-[ 編集]

>カレーにスルー
コメントした後で読み返して何かがおかしい事に気付いたという。観察力無いな私w
実を言うと、気付いたのが今日の朝10時頃で、それから一日中ロウさんの性別を脳内で議論してましたw
しかも最終結論が「自分の声はリアル男性よりも男声」とかworz
エイプリルフールで釣られたのこれ三件目か四件目なんですけど、騙されすぎじゃないですか私w
【2009/04/01 23:05】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

あら?
また管理人だけに表示になってる・・・
気づかないうちに押してるのかな?

ちなみに、僕は文章が読めませんでした。
何度読み直しても理解できず。
さらには”外の人”→”外人”と読んだりwww
【2009/04/02 22:57】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

お返事遅くなりましたー;
すみません…orz

>乃駆さん
素でしたかwww
だが、さりげない違和感をすりこむ作戦は成功したようだw
最終結論自重www
自分はスネ毛の濃さならリアル男以上だぜ!

>よーよーさん
意図的じゃなかったのですねw
そしてこちらも素でしたかww
ナチュラルなウソが吐けました。
孕んだとかそういのにしとけばよかったですかw(インパクト的な意味で)
【2009/04/04 20:46】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

