ADMIN TITLE LIST


キン肉マン
北斗の拳
シティーハンター

お前はもうへのもっこりはいらんですよ!
あれ?


土日はマシンを起動できませんでした。
携帯からいろいろお邪魔してましたけども。
最近マシン触れないです…忙しいわけじゃないんですけど、
始業時間が2時間早くなって、終業時間が2時間遅くなりますた。

(^p^)<バカヤロウ

▼蔵にあったらくがき。
前に夏服描いたときに一緒に描いてたんだけど、
服のセンスが残念すぎるのでお蔵入りにしてました。

huyu.jpg












コトはスタイリッシュですね♪
で、秋にはコノハズクを従えてるワケですね、わかりますwww
【2009/03/29 22:38】 URL | LINA #-[ 編集]

ペンギン派どぇすノ
あの鳥スンゲーカッコよくね?
【2009/03/29 23:22】 URL | mk #-[ 編集]

これでコトの服が全部出揃ったってわけですかぁ。
冬だけ空とべねぇww
ハンドルくっつけたらかき氷器に見えてくる。
腹のところに受け皿置いて・・・
・・・なんかいろいろ妄想できる顔してますね、ペン様w

急にカメになっちゃいましたよね・・・天外。
何とかコーラスの耳コピを終えました。
あとはスパルタ調教を・・・
もうちっとだけ、ほんの少しだけお待ちください。
来週はじめまでには終わらせます。
うぅ、シンに浮気したとか言わないでくださいよw
【2009/03/29 23:29】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

これでデザインセンス無いなんて……嘘ですよね?
私ですか?比べたら失礼なくらいセンス皆無ですwだから制服なんだ、デザイン深く考えなくてもそれっぽくなるs(ry
【2009/03/30 01:45】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

>LINAさん
スタイリッシュ!!ありがとうございますー!
秋は残念ながらデフォルトなのでオニオオハシくんですw

>mkさん
ぺんぐいん派でしたか!さすが海の男…っw
鳥は皆かっこよくてかわいすぎですっ!

>よーよーさん
そろってしまいましたw
ぺんぐいん様は海を飛んでいるのですよっ!
カキ氷器wwwちょっと適当にしすぎましたw
家にもあんなカキ氷まっしーんがありましたw

>>天外
のんびりまったりUTAわせたくなったときにやってくださいームリしてやっても楽しくないのですよー。

>乃駆さん
センスほんとなっしんぐですよー;
まむらーに怒られてしまいます!!!
制服かわいいからおkbbb
むしろ制服にしてくれてありがとう…ハァハァ…(殴




【2009/03/31 22:03】 URL | ロウ #-[ 編集]

ありゃ、秋服=デフォだったんですね、失礼しました;
ソレによくよく考えると、猛禽類を従える時って、分厚い特殊な手袋がないとダメなんですよね。うっかりでしたm(__)m
ん…?オニオオハシは猛禽類じゃないですよね?;
【2009/03/31 22:44】 URL | LINA #-[ 編集]

>LINAさん
いえいえーきにしなーい。

実は猛禽類の手袋は夏服のがそうだったりしますw
オニオオハシくんは猛禽類じゃないですよーw
果物や木の実を好んで食べますお。
それに素肌にのせても少し傷が出来るくらいなので安心なのです。
むしろコンゴウインコ様に噛まれたほうが怖いのです。

【2009/04/01 22:30】 URL | ロウ #-[ 編集]

>むしろコンゴウインコ様に噛まれたほうが怖いのです。
ソレは確かにおとろしーですね;
あ、よかった。オオハシくんは猛禽類じゃなかったんですね。ってか、夏服に猛禽類用手袋とは。さすがコト、やりますねwww
色々と勉強になるなぁ。
これからもちょくちょく来させていただきますwww
【2009/04/06 09:07】 URL | LINA #-[ 編集]

>LINAさん
ふふふ…ぬかりないのですよww
べ、勉強!?なにも学べないとか思いますが、
ぜひいらしてください~!
【2009/04/07 22:20】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

