ADMIN TITLE LIST


忘れてた。誕生日でした。おととい?13日。
え?年?ワカンネw

俺を祝ってくれたのはmixiだけでしたよ。

去年は友達にまさかの日和のサントラと
メカ娘とディスガイアのあちゃ子とえとなさんをもらってめっちゃ嬉しかったなぁ…。
早いなぁ一年は。

今年はそんな素敵ふれんずに英雄(3割ジェノバ)とびんちゃんをあげよう。

むしろUTAUに引き込みたい。んでおにゃにょこをいっぱい描いてもらう。
瞳の奥に黒いものがみえます。
でもあいつはきっとヒビキとツバメさんにずきゅんなはずだ!分かってるんだ。
ロン毛の銀髪真ん中分け(=某英雄)とポニテ好きだからな!


素敵フレンズといえば、
最近ぴくしぶ見るようになったんだけど
別ジャンルで仲良くしてた方達がみんなボカロ描いててわろた。
くそう皆最近HP更新しないで何してんのかと思ったらwまったく困ったさんだな!!
ぴあぷろにもいるじゃねぇかwUTAUの子達を描けばいいのよ!


追記。
互助会がおもしろいことになってるwwwwww
寝る前にいいものみましたwww

スポンサーサイト





こんばんは、互助会で暴れてたりした人の一人です。

今日何となく巡ってたら此処に辿り着きました。
で、互助会がどうとか書いてあったので思わずコメントを。

また来るかもしれません。足跡代わりのコメント失礼しました…

では。
【2009/01/16 02:04】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

おはようございます。互助会で暴れてた人その2です。

日課の中の人ブログまわりをしていたら話題に出ていたので足跡を残したくなった次第であります。

失礼しました、ではまた…。
【2009/01/16 09:26】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

中の人きたーーー!!!!

>三日月さん
みこぜさんだー!!!はじめましてこんばんわ。
「ドキッ☆ツバメだらけの互助会BBS」お疲れさまでしたw
もう少し早ければ一緒にツバメ&ロリショタ祭りできたのに…くそぅ!おのれ平日!
変態紳士かわいすぎでしたwww


>乃駆さん
乃駆さんもキター!!!こんばんわー。
互助会いい暴れっぷりでしたw

「UTAU変隊へんたいだー(隊員はツバメさんだけ)」
変態は褒め言葉です。

違うかw


【2009/01/17 01:35】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

