ADMIN TITLE LIST


イベント三日間の成果。

50万

三連勝乙。

うはwwwwwww

こんだけ出したらあとで回収されるだけなので、もう数ヶ月は行きません。
顔忘れられるまで。絶対マークされてるから遠隔される!
次行くときは、髪切って染めるなりパーマかけるなりして、伊達メガネでも装備して行こう。

おまけにスクラッチくじ買ったら10万あたったwwwww
ワロタwwww

月収<<<<<越えられない壁<<<<賭博

悲しいんだか、嬉しいんだか。

でもこれでマイクが買えますね!
ちょっとよさげなのを探してみよう。
マイクだけじゃなく他の機材も検討してみようか。


ちなみに今使ってるのはこちら。
ソニー エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50

こんなので録ってました。さーせん。
これ+似非ポップガードで頑張ってます。
ボーカル用のじゃないです。
機材がないからPC直挿しは避けられんだろうってことで、PC用のにしたのです。
直挿しでコンデンサとかダイナミックにするとマシンとの相性とかもありそうだし。
レビューとか見ても意見がそれぞれなんですよね…。

こいつ、想像以上にマイクロフォンでした。
メカ娘にちょうどいいサイズです。

録音はまだ先になりそうですけど、がんばろー。







新録するんですねっ!楽しみにしてます♪

P.S.
私、今やってるトレスが終わったら、新しい楽譜を探すんです…(コラコラ)
【2009/03/23 08:05】 URL | LINA #-[ 編集]

まず機材がなにがいいのかわかりません先生!!
評価がピンキリで困るw
5月の連休くらいに頑張ろうかと。

新しい楽譜もトレスも何されてるのか気になりますww
【2009/03/23 21:26】 URL | ロウ #-[ 編集]

機材ですか、ん~…やっぱしその辺は、モモの中の人のブログを参考にしてみてはどうでしょう?
…と、真面目に答えてみたものの、スタジオ録音は色々と申請みたいなのがあるでしょうから、ムツカシイような気はするんですが;
トレスについては深く言いません、ネタバレはできないので(爆)
…楽譜はとにかくなんでもいいんです、(アニソンの場合)私がある程度のキャラを認識してる作品なら(コラコラ)
…アニソンしかやらないかもですケド(おいおい)
【2009/03/23 21:39】 URL | LINA #-[ 編集]

やっぱりそうですよね、中の方を参考に…でも結構録音機材について書かれてる方って少ない気がします;
スタジオ録音はまだ敷居が高いです;;音楽畑の友人がいればいいんですけどね。

うはwお楽しみですね!では作品作成がんばってくださいー!
【2009/03/26 21:54】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

