ADMIN TITLE LIST


べつにぱちんこばっかりやってるわけじゃないのだ!
ちゃんと作業もしてるのですよ!

▼きょうのしんちょくー 闇色です。毎回病み色って変換されるのは自重していただきたい。

yamiiro01.jpg

下地の塗りが終わりますたんぐ。
明日は影付けをします。エロゲ塗りしたいです。
そのために苦手な細い線でごりごり描いたのですから!
がたがたです…orz
いつもは5px~7pxくらいでがさがさ描く。だからきったない。
心のようにきったない。

録音もしたいです。新しいマイク買ったほうがいいのかな…。
いつかスタ録したいと思ってるんだが、なかなか;
いくらいい機材揃えたって、中の人がダメだからどうしようもないからな!
っていう理由でそれなりのマイクで録音している状態です。
マイクで変わるもんなのかな?
スポンサーサイト





あぁ、ムネないのはデフォルメのせいじゃなかったんですね(w
中島みゆきのジャケット写真にはめ込んで異常にしっくりきてたのは
どうしたもんかと思ってましたが、これで安心して次もはめ込めます
(色々と失礼だなw)

……背景の題材に風景素材を漁ってたら一日過ぎてた罠……

【2009/03/20 21:58】 URL | 魅亜 #CWIXuK2k[ 編集]

う、迂闊に手抜きできねぇ・・・
そんな絵を見せられちゃ。


マイクは結構変わりますよ。
でも結局はオケの乗せ方、調声の仕方が結構大きいかと思います。
680円のマイクを使って歌ってみた動画があって、そのMIXの仕方がうまくてランキング上位に食い込んだ人もいました。
確かその人はそこまで有名って人じゃなかったと思います。

何が言いたいかって言うと、
『マイクで多少は変わるみたい』
『モモとか、ほかの中の人のブログを見ると参考になるかも』
『でも、結局は使う人の力量だよ』
『てゆーか高クオリティ過ぎても使いこなせる自信がない』
『声量が大きいとノイズ少ないって聞いたことあるなぁ』
です。
【2009/03/20 22:14】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>魅亜 さん
ちょw中島みゆき涙目www
おっぱおはデフォルメじゃなくてデフォルトでした。
おっぱおサイズは考えてませんでしたが、自分がデフォルメばっかり描いてるせいか、あまりおっぱおのあるコトは見かけないですねww

>>……背景の題材に風景素材を漁ってたら一日過ぎてた罠……

あるあるw素材収集お疲れ様ですw


>よーよーさん
うあぁー申し訳ないですがそんな大したものじゃないのでーっ;;楽しく歌わせてやってください!

マイクについてもアドバイスありがとうございます!
やっぱり変わりますかー。中の人のブログやら、
某スレなんかでもたまに話題になってるのでチェックしてるのですが、どうしたもんやら…という感じです。
MIXや調声で大分かわりますよね!
自分なんかがUTAわせたのとは全然違うし…w
少しでも良くしたいので、マイク変えも検討してみますー!
【2009/03/21 17:39】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

