ADMIN TITLE LIST


私信。
>よーよーさん
できましたー。解凍すると1MB近くあります;
JPEGさんだと潰れちゃうのでbmpにしたせいです。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/204755.zip&key=utautengai

----------------------------------------------------------

ふぅ。塗ってるうちに自分塗りになっていってしまいました。
カブキはシンのが似合いそうだ。
ざくぽさんのデコを光らせるのが楽しくてしょうがないことに気づいた。
スポンサーサイト





どうも、また来ちゃいましたwww
ざくぽさんのおでこ塗るの、楽しいですよね!これでもか、ってくらいテカらせたいwwwww
例の動画では、いっその事、光エフェクトを入れようかと思ったくらいでwwwwwまぁ、さすがにそれは自粛したんですが;
ロウさんのとこにはよくmkさんがいらっしゃってるようで、ちょっと羨ましかったり(爆)
【2009/03/14 13:35】 URL | LINA #-[ 編集]

保存しました。
ありがとうございます。

結構前から調子は悪かったんですけどついに熱が上がってしまいました。
朝から体温計の一番左の数字が4を指しています・・・
今は卒業式に出るために飲んだ解熱剤がまだ残ってるのでいいのですが。
そろそろ効き目が切れるころなので寝てきます・・・
【2009/03/14 14:59】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>LINAさん
いらっしゃいませー!!
おーwwざくぽさんオデコ光らせ隊ですね!!(なにこれ
ちょww光エフェクトwww
こんな何もないところにいろんな方が来て下さって嬉しいかぎりですー!

>よーよーさん
風邪!!40度って!!
そんな中卒業式に出て…大変だったでしょうに;
お疲れ様です;
暖かくして、ゆっくり休んでくださいっ!
【2009/03/15 18:29】 URL | ロウ #-[ 編集]

お心遣い、ありがとうございます。
今は36℃台後半で落ち着いています。
それでも平熱より1℃以上高いのですがwww
制作状況はメインパートを一応完成させたところです。
後は微調整とコーラスですね。
苦戦中ですががんばっていますのでしばしお待ちを。
【2009/03/16 00:23】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>よーよーさん
熱下がってきたようでよかったですー;
でも油断するとまた上がってくるかもしれないので気をつけてくださいね!!
作業もそんなムリしないでーっ!
ちゃんと治してからで大丈夫ですからっ!!

その間、前言ってた闇色アリスでも描いてますww
気に入られたら使ってやってくださいw
【2009/03/16 21:46】 URL | ロウ #-[ 編集]

明日の願書提出が終わればやることないのでその後にしっかりと治します。
でも、なぜか病気のときに製作したものってきらめいてるんですよね・・・
一昨日なんか生まれて初めてメロディと歌詞が一気に降ってきましたし。
さすがに題名までは降ってきませんでしたがwww
何なんでしょう?

闇色アリス、楽しみに待ってます。
【2009/03/16 22:09】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>よーよーさん
いろいろ忙しかったでしょうから、ゆっくりやすんでいってね!

>>なぜか病気のときに製作したものってきらめいてるんですよね・・・

それは海歌キンのせいです。創作意欲がもりもりになるのです。
でもなんかやらなきゃいけないことがあると、それとは別のことがはかどったりするもんですよね。なんか違う?
永遠のテーマです。

さぁ、そのメロディと歌詞を作品として仕上げるのですっ!!!(休めって言っておきながら)

あまり期待するとがっかりするので注意です。



【2009/03/16 23:03】 URL | ロウ #-[ 編集]

海歌キン、猛威を振るってます・・・
「海歌」なんて名前をつけたから?
歌わせてあげてないから?
なんなのさぁぁ~!!

今日も1曲降ってきているのです。
しかも今日のは今まで作ったことのない曲調www
歌詞がまたカオスなのです。
『ワンワン』だの『にゃーん』だの『君は実にきれいです』とか・・・
電波受信しそうな曲です。

昨日言った曲は7割方できてます。
後はオケの調整と歌の調声、それを動画にする工程の3つのみです。
たぶん20日に投稿します。
はっぴーばーすでーです。

ついに4曲掛け持ちwww
こりゃ大変だ!
【2009/03/17 15:02】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>よーよーさん
そうか!シンくんの名づけの親もよーよーさんだったのですね!

また曲が降ってきてるのですかっ!その才能がうらやましいです…orz
ちょwww歌詞wwwwいぬへびとスキさんが参戦ですか?w

おお!もうすぐ完成なのですねー楽しみです!!
ん?バースディなのですか!?
おめでとうです!!(まだ早い)
3月お誕生日の方多いですねー。

【2009/03/18 21:48】 URL | ロウ #-[ 編集]

うーん・・・
>はっぴーばーすでーです。
『歌わせる子の中の人へはっぴーばーすでーです。』と言いたかった・・・
やっぱり言葉足らずってすごく不憫だ。
自分でそう思うなんてもっと不憫だ。
『歌わせる子の中の人へ』を文中に入れ忘れるだけで文の意味が変わる。
日本語、難しいwww
これで今日3つ目の表現ミス発見か・・・

UTAUの子達を名づけてたころは黒歴史。
いろいろな意味で暴走してましたwww

電波曲はおそらく人数2ケタwww
というより歌じゃないかも。
毎日曲が降ってくれればいいのにな・・・
【2009/03/18 22:14】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>よーよーさん
自分も言葉足らずなので、わかりますよー;どまいです!
お誕生日は中の人だったのですね。誰かな?w

黒歴史ってw自分は名前を考えられないので助かりましたよww

2けた!大合唱ですね!
楽しみにしてますー!
あーにも何か降ってきてほしいw
【2009/03/20 00:01】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

