ADMIN TITLE LIST


まwwwたwwwかwww

最近見ないと思ったら家出していたwしかも俺のへそくりを持って行きやがった!!!!中学生かwwww
素敵な設定が付いて帰ってきたらどうしようw


そしてきょうのしんちょく。意外とがんばった。もうすぐ完成。
tengai3.jpg



そういえば、日曜は春コミだったのですね。
フレンズからメールが来て知りますた。

▼メール
「やあ!ひさしぶり!今卒製で修羅場ってるよ!!!死ねるw 15日春コミ行く!?」

まてぃwwww

修羅場ってるのに行こうとするなw

もうね、一般で行く気力がないです。
と、言ったらまさかの直参でしたwほんとなにしてんのww
さらにまさかの遥時wwwwいつからネオロマ好きに…www

ギャルゲはプレイ動画でよく見るけど、ネオロマはやったことないからなぁ。
でもネオロマフェスは連れられて行ったことがある。三木さんにつられて。テフェ☆

うーむ。行かない感じですね。これは。ごめんよ。

定額給付金で同人を買うんですね。わかります。

UTAU界の方達は参加されるのかしら?
参加される方はどうぞお気をつけて。

みなさん。

家に帰るまでがコミケです。






あら・・・へそくりドンマイ;もうこうなったら
自分探しの旅に出たあげく悪の組織に改造されて帰ってくるくらいの
ストーリーを要求しないとわりにあいませんなw
【2009/03/13 23:59】 URL | mk #-[ 編集]

その金でパチンコしてるに違いない!!
UTAUキャラになってかえってくるんですね。わかります。


おかんろいど。

…いやだああああああああ!!

【2009/03/14 01:49】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

