ADMIN TITLE LIST


ついに明日ですわね!

UTAUは1周年を迎えるし、ついに地元のホールに天外が導入されるし、(まだ言ってる)
こいつぁめでてぇ!!!

うわああああい ごろんばたん

やってもどうせ回収されるだけだけど。チクショウ。新台の罠だ!

最近ほんとこんな雑記ばっかり。
全然UTAUについて書いてないじゃん!!すまん!
でもこのたぎるパッションは止められないぜ!

私の最愛ゲーム、光と音のRPGの2作目とタイマンはれるくらいのパッションですよ!
パッションすぎて時代を先取りしすぎた情報を聞いてしまいましたよ。

「ぱちんこ天外魔境が導入されますよ!」
「天外といったらPCエンジンですよね!」
「N社と言ったら、PCエンジンですよねっ!!!!!!」
「あーあれねー、今S●NYがやってるようなこと当時やろうとしてたんだよ」
非常自然な会話ですわね!

仕事しろw

んじゃ、ちょっくら暗黒ランを刈り取ってくるわ!!じゃあね!


じだい!じだい!じだい!てぇんがぁあああああい!!!!!!
UTAわせたいくらいです。むしろだれかUTAわせてくださいwww←また他力本願



↑この曲の「てんがい!」ってコーラスがツバメさんに聴こえてしょうがないんだけどwww
ちょwwwだれか聴いてみてwwww似てない?w
スポンサーサイト





天外2なつかしーw
パチンコの天外ってジライヤのから出るのかと思ったら大ヒットした奴なんですね。
やっぱマントーって出るんですかね?
愛してるよ!卍丸!wwww
右手が自重してくれませんと、よくかの絵師さまが書かれてる某ブログがありますが、かの将軍がちらちらしてて仕方ないですw

あ、UTAUと関係ない話でサーセンwww
【2009/03/05 23:37】 URL | dk #-[ 編集]

度々おじゃましまーっす。先のシークレットの話ですが誕生日も過ぎてたし特に意識しないで好みで決めましたよ、気がついたのは大体11月入ってからだったりw
どうでもいいほど変なトコでエスパーされやすいというか勝手に自分に似てきたというか、ネタや裏話にはそこそこ困らないありさまでw

別にブログに書くのはUTAUに関してばかりじゃなくていいと思うよ!!
娯楽至上主義者の視点としちゃーやっぱり雑多に色々書いてあったほうが見てておもしろいし気楽にツッコミ入れられるんですぜwあっしもゲーム好きですしねー、アークや天外は昔買いそびれてやってないけどパチンコサイトのは聴き済み・・・言われて聴きなおしてみれば確かに質というか方向性が似てる気がするw
【2009/03/06 02:48】 URL | mk #-[ 編集]

「ツバメさんぽくない?」に釣られて

あー、確かに似てるかも
というより中の人の声のほうが近いかも?

うwー、天外魔境ネタにはついて行けない…ッ!!
【2009/03/06 10:41】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

>dkさん
天外でつれたーwwww
そうなんですよ、ジライアじゃなくて卍丸ですよ卍丸ぅぅぅ!!カブキぃぃぃぃ!!

いや、なんていうか何故三洋さんはこれをやろうとしたのか気になってしかたありませんwww

マントーはもちろんパチンコでも出演ですw

こちらこそUTAU全然関係なくてさーせんww

>mkさん
いらはりませー!いくらでも来てくださいwww
あらそうでしたかーw
互助会といい、UTAU界にはエスパーがいますよね!
ネタに困らないのはいいと思いますよwwww

>別にブログに書くのはUTAUに関してばかりじゃなくていいと思うよ!!

ほんとに?よかった!じゃあこれからもカオスに書きますwwばしばし突っ込み入れて下さいw
アーク2は今からでもやったらいいと思いますよ!!
できれば1もご一緒にっ!天外もいろいろリメイクされてますし。すべった感が否めないですが…orz

聴きました?ちょっとツバメさんに天外!って言わせてこようかなw

>三日月(みこぜ)さん
さすがツバメセンサー搭載www
似てますよね?自分耳おかしくないですよね?ww

天外にパッションしすぎてサーセン;









【2009/03/06 22:23】 URL | ロウ #-[ 編集]

PCエンジン、懐かしすぎる・・・
たぶん今もクローゼットの中で眠ってるはず。

ロウさんが「天外!」っていわせるなら歌わせてこようかなぁ・・・
この曲調やったことないので手こずりそうですがwww
まぁどうせ高校は通信制になるから時間はたっぷりあるんで何とかなりそう。
歌わせるだけなら。
【2009/03/07 10:11】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>よーよーさん
うはwwまじすかwww

歌わせちゃいますか?!!!ひゃっほーぅ!
じゃぁ「天外!」頑張りますwwwロウ仕事しろw
キャスト教えて下さればせっかくなので何か描きますよー!コラボだー!

学校通信制になるんですかっ!というか受験だったのですよね?お勉強お疲れ様でした!



【2009/03/08 00:54】 URL | ロウ #-[ 編集]

主はコトでいこうと思います。
へんたry・・・天外!はツバメでOKですか?
コーラスにもう一人いてもいいような・・・
どなたにしましょう?

http://www.symphonic-net.com/thotse/jidai.mp3
冒頭簡単に歌わせてみました。

ちなみに学校の行き先は完全に決まってなかったり・・・
【2009/03/08 14:37】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

>よーよーさん
ちょwwwへんたry自重www
「天外!」はツバメさんおkですww
コーラスは女性が入ってますよねー。
よーよーさんの歌わせやすい子でw

ハッ!トリちゃんとざくぽ氏参戦で鳥祭が開催でき…
なんでもないですw

ってさっそくきたー!!!毎回自然ですごいです…
自分がやってもこうはならない…orz

学校完全に決まったわけじゃないんですかー;
じゃあまだ忙しいんじゃ…;


【2009/03/08 15:36】 URL | ロウ #-[ 編集]

人員、了解です。
メイン→コト
コーラス→トリ
天外!→ざくぽ、ツバメ
ですね。

学校決まってないといっても書類選考ですから出すもの出せば終わりです。
だから平気だと思います。
さすがにアヒルなしの人を落とすような学校はもう募集してないので・・・
【2009/03/08 16:34】 URL | よーよー #uLuI3YZg[ 編集]

そのキャストで適当にトレスしてきたらこんなことになりますたw
ツバメさんにカブキ…www

http://blog-imgs-19.fc2.com/u/t/a/utaucoto/tengai.jpg

そうですかー、何事もなく無事に済むとよいですねー。
【2009/03/08 18:06】 URL | ロウ #-[ 編集]

おぉぉ!
合ってないようで合ってる。
こっちもがんばらないと・・・
状況は丁度コトを1番歌い終わらせたところです。
ペース上げないと・・・
【2009/03/08 23:31】 URL | よーよー #0iYhsilk[ 編集]

携帯からこぶにちわ。

ここからが時間かかるのですよ…下書きが酷いせいでwww平日はあまり作業できないし…orz

私も頑張りますねーっ!
【2009/03/09 12:38】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

