ADMIN TITLE LIST


もう3がつ3にちですねー
おひなさんの日だったんですね。
ここ数年3月3日に雪が降ることが多い気がします。
今日も降ってます。

ふ り つ も っ て お り ま す

明日だいじょぶかしら。
 
さてそんな、おひなさんの日ですが、すっかりさっぱり存在を忘れていました。
べつに休日でもないしさ。
明日雛あられが投売りされてそうだから買って来よう。あれはうまい。

むしろ耳の日だ!耳ロボの日にしよう!

3月といえば、もうすぐ1周年ですね!
自分は楽しそうな企画には参加できなさそうですが…。
したくても良いものが作れませんorz

飴屋さん 楽しい一年をありがとうございました!

そして4月になればテトさんのお誕生日!
お祝いがいっぱいあるのは楽しいですねー!
テトさんは10月10日もお祝いでまた盛り上がるとよいですね。

じゃぁ6月5日はルコちゃんの日ですね!
語呂合わせでいくと 5月10日はコトの日でどっすか?だめ?w
誰ですか後藤とか言うのは。

あとは、えーと…

3月3日はモモちゃんの日?
十五夜はルナちゃんの日でしょー
海の日はシンくんの日でー
カレーの日はソラくんの日ー

私の中では海の日が曽良くんの…あ、なんでもないです。

もっとありそう。そしたら毎月UTAUの皆をお祝いできますね!!
あ、誕生日があるのか。でも誕生日だと月偏りすぎるよね。大変w



スポンサーサイト





ちょっとしたどうでもいいシークレットを教えてあげよう。
俺の誕生日はジャスト7月20日なんだなーこれがwww
厳密には法改正で第3月曜になってるからずれることもあるんだけどねー。義務教育時代は夏休み突入日ということで実にわかりやすくて笑いがとまらなかったぜw
俺が一年で一番動けるのはやっぱ夏、当社比出力7割増しですとも
【2009/03/03 23:00】 URL | mk #-[ 編集]

>mkさん
ちょwwwwwなんてシークレット情報wwww
すごwwwwすごごごごごwwwなにそれwww
芝生が止まりませんww

そうかー夏休み突入日…楽しげで羨ましいぜw
自分は覚えられ方が13日の金曜日っていう←

シンくんの名前って公募でしたよね?
もしや決め手はそこだったとかw
【2009/03/05 21:45】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

