ADMIN TITLE LIST


きょうのまとめ

たいへんだ!もう3がつになるらしい!

mainfile.php破壊!(^p^)

銚子丸は全国チェーンじゃなかった!

韓国の人はたくあんが大好き!

東京の人はなめろうとオランダ屋を知らない!

なめろうたべたい!

やきいもたべたい!

なるときんときでおk!

ロマサガ2のレオン様は術唱えるとき片目ちらってする!

モンちゃんは かみ に違いない!

シルクハットの男的な意味で!

つチェーンソー


寒いからおわり!じゃあね!









朝っぱらから銚子丸となめろうに吊られますたw
なめろう美味っす…食いたくなってきましたww
【2009/02/28 07:39】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

まさかこれで釣れるとはwww
なめろう うまいですよねぇ~自分はシソと星歌ショウガ多目の味噌少なめで作りますw
あーたべたいw
【2009/02/28 22:18】 URL | ロウ #-[ 編集]

ICOやワンダの時もそうでしたが、私が釣れるエサは意外なところにあったりするのですよ~ww

なめろうは自分生姜あんまり食えないので(ユッ君ごめん!)生姜は少なめな感じが…でも大葉はどっさり派ですww
鯵なめろうがたまらんですw飯がいくらでも行けそうな気がしますww
【2009/02/28 23:44】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

エサが意外すぎるおwww

ショウガ苦手でしたかー(ゆーたんwww)
やっぱりシソはどっさりがいいですよねb

今日、アジ買ってきたぜw
【2009/03/02 12:06】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

