ADMIN TITLE LIST


タイトルの通り配布中です。
今回のリリースは低音の追加です。あとReadMeも追記しました。
使用条件みたいなのが入ってます。読んでね。

で、せっかくなので低音で歌わせてみました。

結果。

タクみたいになりました。
待て!タクの中の人に失礼だろ!

ニコ動の方にあげました。
絵はほとんど描いてないです。
寒くて描けなかったのさ。
んで写真にしたんだけど、余計疲れた。なんで?

誰か描いてください。

この他力本願野郎めが!!!!


あー、ツバメさんとざくぽとトリさんあつめて鳥祭りしたい…

誰かやってくれないかなー。

この他力本願野郎めが!!!!
あれなにこれデジャヴ?

▼ロストシープ歌わせた。


今まであげた中ではマシにできた…?はい、まだまだです。
がんばる。
エンベロープとピッチもりもりしたんだけどあんまわかんないね。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

