ADMIN TITLE LIST


携帯から見て存在は知ってたんですが…やっとできたw

なんとも予想外な結果に。どういうことだwww
3人娘がTOP3かと思ったんだけどなw

▼結果はこちら!


1 翔歌トリ
2 駒音クウ
3 音魂屋二太郎
4 餡知モン
5 重音テト
6 デフォ子
7 桃音モモ
8 時音タク
8 轟栄一
8 穂歌ソラ
11 穂歌サラ
12 海歌シン
13 歌造ツバメ
14 海歌セン(g換え)
15 朱雀っぽいど
16 雪歌ユフ
16 揺歌サユ
18 デフォ助
19 デフォ妹
20 轟栄二
21 和音マコ
22 霞歌ルブ
22 霞歌リーズ
24 重音テッド(g換え)
25 デフォ太
25 重音鉄雄(テト兄)
25 桃音兄(g換え)
28 春歌ナナ
29 音魂屋一姫(g換え)
30 欲音ルコ♀
31 雷歌ヒビキ
32 蒼音タヤ
33 いぬへび
34 雷歌ヒビキ♀(g換え)
35 白音ヒヨリ
36 永歌エル
37 橙屋コハナ
38 雲之ツキ
39 橙屋イモコ
40 地位トメロ
41 楓歌コト
42 星歌ユズ
43 天音ルナ
44 天音モノ(g換え)
45 欲音ルコ♂
46 和音マコト(g換え)
46 揺歌サイ(g換え)
46 春諷アンズ
46 秋諷カエデ
46 螢歌ストラ
51 ゆっくり
52 歌造ツツジ(g換え)
52 ane
52 転鳴エルヴィ
52 雨音ケミ
52 忘音ナル
52 忘音ミラ
52 にゃんこ
59 鉛音ピネ
60 あや
61 暗音ザンダ
61 鈴音フウ
61 コヨーテ
61 楽音キヨ
61 詩基歌鈴
61 卵音マヨ
61 無音シグ
61 炉利音コム
61 くぎゅロイド

二太郎wwwwwモンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにしてるwwwww

てか コトユズルナってwwwwなぜ繋がったしwwwwみらくる☆
いや、なんでルナちゃんとゆーたんがそんな下のほうにっ!!あとピネもっ!!!
3人娘も繋がってるし、ソラサラも、デフォ妹デフォ助、ルブリズ、ルナモノ、アンズカエデもw
新音源ラッシュの方達はわからなかったので下位のほうに。




初めまして、某スレにほぼ常駐している絵師です。
意外なキャラソートの結果に釣られて、来てしまいましたwwwロウさんもモンがお好きとお見受けしましたwwwww
ちょっと勘違いしちゃってたんですが、アンズとカエデは中の人別だったんですね。今思うと恥ずかしい限りで;
ロウさんのイラストは大変可愛らしくて、私ももっと精進しなきゃ、と思わされます。とりあえず動きのないポーズしか書けないのがとてもとても涙目って感じで;
これからも頑張ってください!応援してます!
【2009/03/08 16:26】 URL | LINA #-[ 編集]

わー!スレイヤーズの人だっー!!←

失礼しましたw
LINAさんはじめましてー。
某スレでよくお見かけしておりますw

キャラソートは自分でも意外でしたwww
でも素直にモンちゃんと二太郎は大好きなのですw
例のスレでのシン&モンのコンビにはニヤニヤがとまらんですww
アンズとカエデは中の人がお友達のようですねー。

絵の方、お褒め頂きありがとうございますっ!
自分なんかまだまだなのです…orz
精進が必要なのは自分なのですよ!!うわぁぁん!

はいーこれからも頑張りますー!
コメントありがとうございました!








【2009/03/08 18:16】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

