ADMIN TITLE LIST


うあああああああ

ごろんばたん

あぁああああ

訪問者リストにあの方がっ!!

うわぁぁぁあぁ!!!

なんだ、その…こんなダメ音源作ってすみません!
しょうもないブログかいててすみません!!

あれだ、間違えてクリックしちゃったんですね!わかります。

見てることはないと思いますが、お伝えしたい。

楽しいツールをありがとうございます。
ボキャブラリが貧困で、それくらいしか言えません。

--------------------------------------------------------


あーびっくりした。

びっくりして花粉症はじまったの忘れてたよ。

そうなんです。花粉症はじめさせられました。
これで桜が咲くまで音源の更新が出来なくなってしまいました。

あうあう…

がんばろうと おもったのに なー

そうだ。作曲を勉強しよう。
メロディは浮かぶんだけど、伴奏がね…。ありがちな悩みです。
ファブリーズ先生たすけて!
サユちゃんのブログはどこですか!

さらにせっかく浮かんだメロもすぐ忘れるっていう…orz

だれですか鳥頭とか言ったのは!
その通りですけど!




スポンサーサイト





つ「pixivプロフィール」
花粉症…自分も鼻炎もちなので鼻の気持ちだけはお察しします。
さらに目にも来るんですよね、花粉症。
ヨーグルト摂って!どうぞお大事に。
【2009/02/18 01:04】 URL | 渦彦 #-[ 編集]

つ「pixivプロフィール」

呼びましたぁ~?ww
伴奏は「アルペジオ」がオススメです!
自分もルブリーズの消失でアルペジオさんにはお世話になりました
ベースをボーンと鳴らして、ピアノかギターあたりでアルペジオ、そこにフルートがピロリロ鳴ってれば曲っぽくなりますwww
あとは…鈴って、けっこう楽ですよ!
4分音符でシャンシャンやってるだけで、それっぽくなります。
曲調によるけど。

…キャンディ屋さんが来た?
【2009/02/18 01:29】 URL | ファブリーさん #eLcPuwL.[ 編集]

>渦彦さん
わーい!ウズヒコさんだウズヒコさんだ~!!
いつもロムっててすみません…チキンなもんで…orz

鼻炎もちさんでしたか!辛いですよね…おんなじです…
自分も鼻炎くんです…医者に鼻腐ってるって言われましたwひどくね?
目もしばしばです…そのせいかわかりませんが、「ヨーグルト摂って!」が、「ゴーグルして!」に見えました。

シン~ちょっとゴーグルかして~

お気遣いありがとうございましたっ!


>ファブリーさん

名前wwwwなんか惜しいw

先生~呼びましたよ~!!
アルペジオですね!了解です!オルゴールとかで良い感じになってるアレですね先生!
鈴か~そういえば先生の作品、鈴結構なってたような、なってないようなww
頑張ってみます!先生ありがとうございます!
もしできたら最初に先生にお伝えしますです。はい。


…キャンディ屋さんがいらはりました。



【2009/02/18 22:41】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

