ADMIN TITLE LIST


いや、だって…鳥好きとしてはキョロちゃんは外せないだろう。

私はエンゼルアイランドに住みたいです。

あぁぁきょろちゃんかわいいよぉぉぉ
アニメもお菓子のキョロちゃんもね。

アォアォアォアォ♪

もうちょっと早く産まれてたら、通勤で毎日キョロスクに寄れたのになぁ。
いまじゃでっかいウイダーインゼリー様がw

ってわけでバレンタインですね。
UTAU界もバレンタインで盛り上がるのかな?

シンガーさん達も盛り上がればいいとおもうよ。
リーズちゃんがモモさんと一緒にチョコ作ってたらいいなぁ…
ユフちゃんはなかなか渡せなくて…とか
ルナちゃんはもちろんマ…うわなにおするやめろ
サラねーさんはカレーでおkw

タヤはどうするのかなw


皆だれにあげるのかな?

あぁなんて可愛いんだ…いい光景です。なごむ。


私は今まで残念ながら一度もあげたことないです。
なんのときめきもないよ!
あ、ホワイトデーにはちゃんとおかえしするよ?

音魂屋さんのチョコほしいwww
音魂屋さん二人ともかわいいんだよぉぉぉぉ

シン新音源さん達についていけてないんですが、
ブログがFC2の方のところはちょこちょこ覗いてますw

チキンハートだからロムってばかりです。


こまねぇさんもかわいいよね。(変な呼び方すんな
オペレータさんらしいです。


そうか…オペレータさんか…

そうか…。



声質変えたの録音してたんだけど、UTAUを通したらおんなじになったのでやめました orz

▼なのでちょっとテストしてました。
preview.png

・色が浮いてる。
・線太い

これ以上細くならないよ!
いちばん細いので描いて、チマチマ削って…薄くして…
あれか、3倍サイズぐらいで描いて縮小したらいいんかな。







スポンサーサイト





素人発言で悪いんすけどラスタ画像だともう線の細さは
ここらが限界じゃないすかね。あとは拡大して線を構成
するドットを服の色に近づけて溶け込ませて存在感薄く
するくらいしか思いつかないですわぁ。
ぶっちゃけ気にするほど線が太くみえたり色が浮いてるようには見えないわけですが・・・
俺の目が節穴なのかもしれんがな!!
ベクタ画像なら理論上はもっと線を細く指定できるのかなぁ、
あれ結局モニタの解像度が追いつかなかったりサイズによっちゃ
結局変わらない太さだったり消えたりしちゃうのか?
【2009/02/15 16:16】 URL | mk #-[ 編集]

mkさんだっ!!!

>ラスタ画像だともう線の細さはここらが限界じゃないすかね。

うーんやっぱりそうですか…拡大してみたんですが、
すでに1ドットの世界になってるのにこんなに太いのです…orz 何故ゆえ…。
色はなんかカレー的な色してません?髪と合ってないw

でもそんなに気になるほどでもないとのことなので
もう気にしません!(あきらめた)

ん?むしろ環境の差で色や線の太さに違いが?
むずかしいところです。

【2009/02/15 19:48】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

