ADMIN TITLE LIST


UTAU関係のブログや中の人のブログ、あっちの板やそっちの板で物議を醸し出している
S学生音源ですが、私はなんだ。あれだな。多分愛せないよ…ごめんね。

S学生って知らなかったらよかった。
あと、いろいろ問題になりそうなことがね、なければね。
問題についてはどこか他にちゃんと書いてるとこがあるだろうから、
ここでは書かないよ。


▼ぐだぐだなのでたたんだよ。なんも素敵な情報はないよ!

何かはじめるには

よく しらべたほうが

いいと おもうよ。


今回なら

UTAUっていうツールのこと
使用許諾条件。
作ったひとのこと。
とりまく環境。
現在の状況。

まだまだあるよね。

調べることは尽きないね。


自分も音源作ろうと思ったときいっぱい調べたよ。
9月頭ごろに作りたいなーと思って
公開したのは11月。

時間がなくて録れなかっただけじゃないよ。

ぐぐって、テトスレ、本スレ、wikiとか廻って、
互助会できたからそっちもチェックして、
中の人ブログも発見したらお邪魔しに行って。

○音って名前が懸念されてたから名前は公募にした。


郷に入っては郷に従え

単純だね?そういうことだとおもうよ。

しらべるって大事。


◆音源増加について

音源増加について、中の人のために心を痛めている方がいたので。
埋もれても コトの中の人は元気です。

音源増えるのは別にいいんだ。
似た音源が出てきて、自分がいらなくなったらそれはそれでしょうがない。
魅力がなかったんだ。それだけのこと。

公開前から、音源が飽和気味になってたのもわかってた。

でも、公開した。
埋もれるってわかってた。
録音環境は良くないし、魅力的な声でもないから。
誰も使ってくれないだろうと思ってた。

氏ね とか キモイ とか やめろ とか コメあるだろうと思ってた。
動画上げるときはいつも思ってる。
ブログ作ったときもそう思ってた。むしろ今も思ってる。

そして自然消滅すると思ってた。

でもそんな中で一人でも使ってくれてる人がいたから、
それでよかった。
その使ってくれてる人の為に、頑張ろうと思った。
その人のために頑張ってたら、
そのうち また誰か使ってくれたらそれでいい。


うーんこれは、あれだ。
コトはマスターのこと大好きフラグだなw
中の人もマスターさん大好きだよ(いらん



◆S学生

私は小さい人が苦手でして…嫌いじゃないんだよ。
あの、においが…だめなんだ…。12歳くらいまであのにおいするよね。
なんかあったかいし…。

かわいいでしょ?小さい人は。
純粋で、無垢で、なんだ…その…かわいすぎるんだよ。
あの楽しそうで元気な姿がこわいんだ。
あの笑顔がなぁ…なんかなぁ…。

やっぱり小さい人はだめだ…なんか…つらくなるから。

一緒にね、家族で楽しそうにしてるでしょ?

あれがねぇ、だめなんだよ…いらんこと考えてしまうな。
なんとなく見えてしまうんだな。しょうもないことが。

なんなんだろうなートラウマ?
そんなのないよ。


3次元はだめなんだよ3次元は。
2次元のロリショタは熱烈歓迎だよ!!(なんたる病気




少なくともここにも一人、コトの声がすごく気に入って使ってる人はいます。
まだその最初の1曲も発表できてませんけど。6分って長いよ。
ごめんなさい素人マスターで。

でもそんな私のところでmodもbreもYも0じゃないコトは熱唱してくれてます。いい子です。
中の人も、元気で健康的な生活を送れますように。
【2009/02/12 23:51】 URL | 魅亜 #CWIXuK2k[ 編集]

マスターさんきたー!
コトと遊んでくださってありがとうございます。
しかも気に入って頂けてるようで嬉しいかぎりです。

いい子にしてるみたいでよかったです。
もっとUTAえるように頑張りますね!
お心遣いありがとうございます。
コトも中の人も元気なだけがとりえなので、大丈夫です!
【2009/02/13 23:03】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

