ADMIN TITLE LIST


祭りに参加できないのでこっそり。
ほんとはさくさくがとまらないとろろきの動画を作りたかったんだ。
でもムリでした。


▼自分が描くととても微妙な顔になる。
とろろき

ふきだしなんかまちがえた。
スポンサーサイト





Σブフォア!
い、いかん、轟汁(おしるこ)が鼻から口から耳から出てくる…ッ!!
(よし、轟汁(おしるこ)に気をとられてる間に保存だ!)

えーと、なんというかごちそうさまでしたww
絵と吹き出しのギャップに吹かざるを得なかったです。しかし栄一素敵ですな、何かヘタレっぽい気がしないですか?w(ヘタレ大好物
【2009/02/10 01:31】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

うあああ!轟汁が目にっ!!!
(しまった!轟汁に気を取られている間にッ)

ソラくんといいとろろきといい、自分が描くとどうしても
ヘタレ成分が増し増しになるんですが…
とろろきはなんかこう、もっと…おしるこっぽいっていうか(違 ヘタレの苦労症www
【2009/02/10 23:11】 URL | ロウ #-[ 編集]

描くとヘタレ気味に、ですか…何とも羨ましい…

自分が描くと目付きのせいかツンデレクーデレの類いになってしまうんですよね…たれ目とか描きたいー!
アレか、普段からしかめっ面してるから絵に出てきちゃってるのかな?!
【2009/02/11 01:04】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

私は逆にツリ目が描けるようになりたいでごじます…
デレデレしか描けんwww

>アレか、普段からしかめっ面してるから絵に出てきちゃってるのかな?!

そ、その法則で行くと自分は常にデレデレしてることにw
まぁダラダラはしてますがw
【2009/02/11 20:46】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

