ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただいまんもす。
もう22時。うー明日が来る…めんどい。

フレンズと遊んで来ました。久々だったので異常なテンションでお送りしましたよ。
例のプレゼントも渡せたし…逆にプレゼントもらっちゃったしwわーい!いつもありがとう!

UTAUも教えてきたよ!
テトのことは知ってたみたいです。
とりあえず「耳のあるロボットの唄」をおしえたよ。気に入ったようです。
よかったよかった。

ちなみに。やっぱりヒビキとツバメさんに ティン☆ と来たようです。
動画も作りたいとか言ってたから、もしかしたら…?
楽しみです。絵師さんなので、はまったらきっといろいろ描いてくれるはずb
ふひひ。

あとUTAUとは関係ないけど実況プレイ二人でやるかも?
まだ先だけど。いろいろ調べてから…。
ICOとかワンダやりたいねーとか話たよ。
だいたいそんな感じ。
ホラーゲームもやりたい。いやそれはただ一人だと怖いから。



ぬぉぉ!!プレゼント写メ撮ったから載せようとおもったんだけど、ケーブルがない。
ない…最後に見たのは年末大掃除したとき…

たしかあそこにっ!!!


なーい…


誰かケツを蹴ってくれないか?  or2


うええん。
まあいいや。
休みになったら探す。多分。どっかにある。


これでも見て元気だします。



てかびっくりした!!!コトに歌わせてくれる方は稀なのでw
歌わせてくださってる皆様ありがとうございますっ!ジャンピング土下座しちゃう!

本店の方を「神戸花鳥園」でやってくれる方が現れないかちょっと期待w
いないと思うけど。むしろ神戸のは本店でもない…のか?

くそぅ。タグまさにその通りだよw



スポンサーサイト





ICOとワンダにつられたwwww
あの二つは隠れた名作だから是非やってください!

ちなみにマイナー気味にも関わらず両者の攻略本持ってたりします
【2009/02/08 23:39】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

はじめまして、宣伝動画の作者です。
中の方直々のご紹介ありがとうございます!
写真等を頑張って検索した甲斐がありました。w

本店ですかー。
私は掛川に初めて行くまで掛川花鳥園しか知らなかったのですが、オープン順で行くと富士→松江→掛川→神戸の順番みたいですね。
運営会社の本部が掛川のようなのでむしろ掛川が本店なのか…ぬかった!

オニオオハシさんに囲まれながら、うわー!コトさん!コトさんがいっぱい!とか内心テンション上がりまくりでした。
UTAUユーザーじゃない連れと一緒だったのでそれを口に出せなかったもやもやを動画にぶつけましたw

コトさん、とても使いやすかったのでまた歌わせたいうたが出たらぜひ使わせていただきたいと思います。
今後ともご活躍を期待しております!
長文失礼しました。
【2009/02/09 21:29】 URL | kiwa(仮) #-[ 編集]

>三日月(みこぜ) さん
まさかイコとワンダで釣れるとはwwww
いいですよね~大好きですw
ワンダのタイムアタックで年を越したことがありますよw
バカスw
多分やったら感動が台無しになると思いますw

攻略本は設定資料が見たいがために買ってしまいます…だいたいあんまり載ってないけど…orz


>kiwa(仮)さん
うあーマスターさんだー!w
こちらこそコトに歌わせてくださってありがとうございます!鳥さんにすごく…ホイホイされましたw

本店は掛川だったんですねー惜しいww
掛川はオニオオハシくんあんまりいないんですが、
神戸はもりもりいるみたいですね!パンフに載ってますよねv

>オニオオハシさんに囲まれながら、うわー!コトさん!コトさんがいっぱい!

ちょwww そのテンション動画から感じとりますっw


使いやすいですかっ!よかったですー!原音設定とか自分でやったのはいいんですが…なんかボロボロで、
使ってくださってる方に申し訳ないなーと思っていたのですよ…;
これからも頑張って音源バージョンアップさせたいと思いますので、是非使ってやってくださいませ~。

それでは、どうもありがとうございました!





【2009/02/10 00:00】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。