ADMIN TITLE LIST


UTAUへの愛はもりだくさんだけどね!!



昨日はお休みでしたが、殆ど休みが潰れてしまいました…ひひん orz
でかけたついでによく行くフィギュアのお店でフレンズへプレゼントを買って帰りました。

ちょうどコンテスト期間だったらしく自作フィギュアがいっぱい並んでましたよー
うはうはvvv 昔あそこでモンコレの六奈ちゃんを発見したときはもうあれでしたよ…
かぁいいモード的な何かに…しかも西秀版のエロさ50%増し増しばーじょんでしたよ。

そのうちぴんきーでUTAU子達作りたいなぁとか思ってしまったよ。
ぴんきーパーツばら売りされてたから塗装だけで行けそうな子もいるし。
花粉症の時季になったら塗装やりずらいなw換気したくねぇwww


そして今日はそのフレンズに会うので、プレゼントの反応が楽しみです。ふひひ。
ついでにUTAUも薦めてきます。ヒビキとツバメさんが気に入るヨカン。
おにゃにょこ音源は多分マコだな。やつはくのいちフェチだ。


▼らくがきしたよ よこにながい。
ならべた

べ、べつに並べ方に意味はないん…だから……
嘘です 某方と某所の影響ありありですw

あとは えーじとモモ タクとデフォ子 テッドとテト ソラとサラ かきたい なー 

ヒビキの髪型が狐耳みたいになって妄想がひろがりんぐです。



スポンサーサイト





某方の某所、把握しましたw
栄一にーちゃんとユフちゃんは和みますな。
ルナちゃんとヒビキもほのぼのしてますな。
それに比べて家の子達といったら険悪w
でも喧嘩ップル(何それ)萌えます。

保存しますねw
【2009/02/08 14:10】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

ばれたwww(ばればれです)

今、栄一とユフちゃんの中学生張りの初々しさがアツイ!
ルナちゃんとヒビキは互助会な感じだといいですw
ほのぼのww
ユズとコトは…喧嘩ップルwwww

ユズむずかしいです…なんか自分が描くと
ぼくらの の ウシロになるw

うは!保存された!
こんなんでさーせん&ありがとうございますw
【2009/02/08 22:01】 URL | ロウ #-[ 編集]

はいはい保存保存っと。

なに、既に保存されてるだと…?!

UTAUピンキーは私も思いましたww
ちなみにツインドリルパーツ(ツインロールじゃなくてどう見てもドリル、しかも赤)を持ってたりするわけでww

モモやデフォ子辺りも作れそうです。あとはツバメさんやヒビキやルナやユズやコトもいけそうです。あ、栄二もできるかも。(パーツ大量に持ってるのでww)
【2009/02/08 23:34】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

ブロックっ!!!くっ…俺より…早いっ…!?

ぴんきーいけそうですよねっ!ついうっかりパテを買って来そうになりましたよww
ドwリwルwwww 

うはwwけっこう作れちゃうw
もうYOU作っちゃいなよ!!
【2009/02/09 23:41】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

