ADMIN TITLE LIST


今日はまめのひですね。
うちでは落花生を投げます。
普通の豆もまくよ。
撒くっていうかなんていうかもう

な げ つ け る
ぶ つ け あ う
血 を 見 る 戦 い

そんなまめまきが行われます。
危険です。痛い。

あ、落花生撒いてるけど北海道の人じゃないよ。

でも今年は鬼がいないっぽいのでやらなかったみたいです。
鬼はニート。


そんな まめのひ とはまったく関係ない事を考えてました。

▼以下 脳内のできごと

ツバメさんってヤクルトファンじゃないんだよな…
ツバメなのにな…西武なんだな。
ユニフォーム前の色のが好きだな。


そうか ツバメさんがヤクルトファンだったら
ルナちゃんは巨人だな ウサギ的な意味で
ヒビキは阪神だな 雷→かみなりさん→トラ柄的な意味で
それならシンはロッテか マリン的な意味で
そしたらユズはベイスターズだな 星的な意味で
だったらユフは日ハムでおk 北海道的な意味で
え じゃあ ヒヨリは中日? ういろう→名古屋的な意味で
コトはソフトバンクか楽天でいいな 鳥的な意味で
じゃあトリちゃんもそうだ 鳥的な意味で

え なにこれ 応援歌フラグ?






応援歌フラグktkrwwww
これはもう歌わせるしかww

というかルナが巨人でヒビキが阪神ならロミオとジュリエット状態?ww(ヒビルナ的な意味で)
ほら、互助会でルナ→ヒビキみたいなのあったじゃないですかww
【2009/02/04 23:52】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

>これはもう歌わせるしかww

三日月(みこぜ)Pwwwwwww
やっちゃうんすか?やっちゃうんすね?w

あぁヒビキ…どうしてあなたは阪神ファンなの…?

違うか。

ヒビルナ的な意味では、あれだ、なんだ…
普段は仲良しにしてるけど試合が始まるとあーだこーだ言い合ってたらかわいいなぁ…かわいいよなぁ。
ヒビキ関西弁とかありかもなぁ。




【2009/02/05 22:12】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

