ADMIN TITLE LIST


昨日のやつあげてきました。
あいかわらズコーの残念クオリティ。



悲しくは無いよ。



某絵師さんのブログでイケメン轟が見られてニヤニヤの休日でした。
鼻からおしるこが出そうです。むしろ出てる。

しることいえば地元には「ぴーなっつしるこ」なるものがあって
とても美味らしいが、食べたことない。あげてばかりです。
想像としては、チロルチョコのきなこもちみたいなやつなんじゃないだろうか。
それだったらおいしそうだ。

ゆで落花生食べたい。

と、言ったら驚かれた。
なんで?


最近雑記ばかりですね。
す ま ん

スポンサーサイト





聞きました~

発音なんですが「コンピューター」のところの「ン」の発音を母音結合に含めると綺麗に発声してくれますよ~

それとゆで落花生って美味しいと思うんですが…
【2009/02/01 23:18】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

うは~!ありがとうございます~!
「ン」はですねー最初母音結合させてたんですが、
どうしても「コーピュータ」に聞こえてしまうのであんな感じになってます…orz
やっぱり歌わせるのはムツカシイ。

ゆで落花生うまいですよね!!白くてキモイけどw
【2009/02/02 21:17】 URL | ロウ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 18:14】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

