ADMIN TITLE LIST


ぶっ生き返したい人はいますか?
私は特にいません。

轟の暴走が楽しみでなりません。
ぽえーん

今日は全力で定時退社してやったので、帰宅後ちょっとUTAわせて遊んでました。
遊んでただけのはずだったんですが、いつのまにかフルコーラス打ち込んでました。
また上げるかも。スペロマ以来のメトを。

しかし耳コピするのにキーボードぐらい欲しい…orz


▼えーいちかっこいいよえーいち!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

