ADMIN TITLE LIST


えー。当初の予定から大幅に遅刻して、投下してまいりました。
なんかもうこの時点で負けじゃね?

オドロンPすみませんでした…寝ちゃったんだ…バカス。


▼オドロンPサイド



▼俺の。



さて、今回の勝負の詳細ですが、次のようになっております。

--------------------------------------------------------------------

▼オドロンPブログから転載

勝敗の付け方はポイント制です。

 ---
 ・うたらんでの順位が高い方:3pt
 ・ブログの投稿報告記事(この記事)に対する拍手:1拍手1pt
  声楽器Pの方の投稿報告記事はコチラ→(準備中)
 ・動画内で"GJ"の入ったコメント:1コメ1pt
 ・生放送での投票数:1票1pt

  投票放送を実施いただけるコミュはこちら
  [ニコニコミュニティ:裏民]
  →http://com.nicovideo.jp/community/co459194
  こちらの生主、如月瑞希さんにお願いしております。
  (※紅白本祭の方ではないのでお間違いなく~)
  投票の放送の予定が決まりましたら、こちらの記事にも追記しておきます。

  さらにこちらのコミュでも対戦をPRいただけるとのこと。
  [ニコニコミュニティ:UTAUとの出会い~へっどふぉんからこんにちは~]
  →http://com.nicovideo.jp/community/co564512
  生主のへっどふぉんさんにお願いしました。

  ご両人とも快諾ありがとうございました!

  生放送を除く3つの項目については次回うたらんの集計時点
  (12/18(土) 24:00)が集計締めとなります。

--------------------------------------------------------------------

さあ、勝負の行方は!?
皆さま是非、投票にご参加くださいませ~!

動画についてのいいわけは後ほどw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

