ADMIN TITLE LIST





機材がきましたのです。

土曜日には来てたんですけど。

とりあえずセッティングしてみましたが…


すごく…邪魔です…(^q^)


無駄にご立派ぁ!ですけどね。

ちなみにメカ娘さんと写ってるのが今までのやつ。ちっさ。


録音はまだできないので、メタセコさんと戯れておりました。いちゃぱら。


毎度髪がバナナみたいになるんですがw
服はねんどろ用のをむりくり着せてます。

全部作りなおすので破綻しててもとりあえずスルー。
顔も直したい。
いろいろ直したい。


(^q^)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

