ADMIN TITLE LIST


ふわふわもこもこの鳥をもふもふかきかきしていろんなところのにおいをくんかくんか嗅ぎまくらないと死ぬ

の略

だれか…とりを…
掛川花鳥園を…自宅から徒歩3分の距離に…


今日かわいい鳥ちゃんがいっぱい群がってたのでニヨニヨ観察
してたら車に引かれそうになったw
あとお弁当を外で食べてたらハト様に襲われたw←でも嬉しい
ごはんをあげたかわりにナデナデさせてもらいました。
都会のハトは人に慣れてるなー。というか ナ メ テ ル w


今度の休みはまた録音しようかな。「↑↑」が中途半端にあるからww
「↑↑」はC5?
あと「↓↓」も録りたいんだけど…C3でよいかなー。
もっと低いほうがよいのかしら?鼻濁音とかも…いる?

あーもう全部録り直したいくらいだよ!
今までのは声だしてただけだからちゃんと歌う感じで録りたいなー。

いやね、花粉症シーズンになる前にやりたいのですよ。
もうじわじわ来てる気がして…;

あ。ずっと言ってるなんとか機のも作りたい。
今度録ったら同封しよう。


▼最近の中毒



ぱねぇwwww大好き!なんてセンスなんだ…すげぇぇぇ





ウチの庭にはスズメ、ハトの他にヒヨドリとかオナガとかツバメもきますよー

鳥さん可愛いですよねー、ペットショップの鳥コーナーとかたまらんですw(でもウサギコーナーにキュン死してる自分がいる)
【2009/01/29 11:44】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

うあああ~いいですねぇ和む…vV

今私の脳内で、ルナちゃん宅にとりさん達がいっぱい来てそこに何故かツバメさんが混ざって庭にいる光景が繰り広げられたんだが…www

鳥コーナーヤヴァス…もうたまらん。
でもお迎えしても遊んであげられないので飼えないです;;
ウサギコーナーもやばいですよねっ!!!
いつもミニウサギとかドワーフさんとかロップイヤーにキュン死するww
【2009/01/30 00:45】 URL | ロウ #-[ 編集]

鳥は遠くから眺めて良し、近づいて触って良しですからね!
某ディズ○ーランドの鳩とはお友達状態ですww

>ルナ宅に鳥が集まって
何故集まったツバメさんwwルナ微乳チガウヨww幼女チガウヨww
でもルナは動物とかに非常に好かれてそうなので無問題です!
ルナとツバメさんの声の相性も良いと言われてますし(一部でですが)

>鳥コーナー
文鳥とかインコとかほんとに可愛いッス!
私がよく行くペットショップではオウムが半放し飼い状態で展示してあって可愛いですww

あぁ、でも犬猫も魚も爬虫類も目が離せないッ!!
根っからの動物好きにとってペットショップは楽園だぁ!
【2009/01/30 11:03】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

鳩胸ハァハァw

>ウチの庭にはスズメ、ハトの他にヒヨドリとかオナガとかツバメもきますよー

な?w
おぉっ!ツバメさんとルナちゃんは相性がよいのですね~
えーと月燕?雅ですわねw
相性よい音源同士を探すのもUTAUの楽しみ方かも?

うおおお!鳥のかわいさを主張しても誰もわかってくれないので嬉しいです!
ペットショップってオウムくんたち結構離し飼いにされてますよねw

あーペットショップ覗きに行きたい~!
【2009/01/31 00:33】 URL | ロウ #-[ 編集]

鳩胸ww
冬場にころっと丸く膨れてる鳩や雀もたまらんですww

>月燕
なんと雅なネーミング!
相性探しって良いですね…組み合わせのバリエーションも増えますし!

>鳥の可愛さ
可愛いのに!なんともったいない…っ! ニワトリさんかっこいいよニワトリさん。ムクドリとかの野生っ子は遠目で眺めてると非常に可愛いです…(*´∀`)
カラスも割りと可愛かったり…歩き方とかww

ペットショップのオウム君達は何故放し飼いなんでしょう?カゴの関係?
【2009/01/31 01:15】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

寒そうにしてるのかわいそうだけど…かわゆすぐるっ!羽毛ボールw

ルナちゃんとユニットにすると大体雅になる月&天(+漢字)の魔力w

月燕の歌聴きたいb
ユニット動画もっと増えるといいのになぁ~

ニワトリー!!イカすトサカwwチャボのメスはテラキュートだと思うw足がエロイwドロワーズに見えるYO!←病気
カラスもかわいいですよねー!ぴょんぴょん跳ねてるvV
家にやってくるムックルはよくユズ(星歌にあらず)を盗んでいきますよw

>ペットショップのオウム君達
あれだ。フレンドリーな感じを前面に押し出してだな…
鳥苦手な人が入れない件w

【2009/01/31 23:11】 URL | ロウ #-[ 編集]

羽毛ボール…手ぇ入れたらすごく暖かそうですよねっ!!ww

>ルナとユニットにすると
た、確かにそうかも…!
でもルナの性格には雅の欠片もないんですぜwwじっとしてりゃあ可愛いお人形なのにww

>月燕
たしか月燕で『色のない街』があった筈ですよ、聞いてみると良いです!
ユニットはコトちゃんとも組んでみたいですね!鳥兎…鳥鵜鷺?

>チャボメス
たしかにアレはドロワーズだwwセクシーすぎますww

>ムックルがユズを
ムックルwww思わず吹いてしまったwwしかし柚子を狙うとは…
ムクドリに攻撃されて逃げるユズ♀が浮かんだんですがww

>オウム君
フレンドリーすぎて昔攻撃されたことありましたww指をがぷりとww
それでも鳥好きです
【2009/02/01 00:09】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

>ユニット
でも英語にするとファンシーになる不思議w
ユニット思いついた!

ルナ+ユズ+ソラ+(ピネ) コズミック☆ 
テラ天体ww

ルナ+ユズ ムーンスター
そのまんま。センスゼロ。

>月燕
まじすか!ツバメさんとかルナちゃんでタグ巡りしてるけど見かけなかったなー;
また探してくる!!

>ドロワ
白い子だとさらにセクシーww
頭のトサカもどきはヘッドドレス。
それなんてロリータ?w

>ムックルに襲われるユズ♀
ちょwwwかわいいww
そういうこと書くと描きたくなるじゃないかww

>オウム君
オウム君に噛まれるとヤバス!!!強力だよ!大丈夫でした?
鳥さんの甘噛みは気持ちいいんだけどなぁー。
全力は血を見ることになるw

【2009/02/01 12:19】 URL | ロウ #-[ 編集]

>ユニット
英語にするとファンシー…あっ本当だ!何この天音マジック!w
コズミック☆良いですね!このメンツで「夜空ノ向コウ」とか歌えそうだとか思った…
色々と古いッ!ww

ムーンスターも素敵だなぁ…センスゼロだなんてとんでもない!!

>月燕
結構前にうpされてたんですが…今見たら消されてるッ!!アレ好きだったのにー!!ガーン…
mp3キープしといてよかった…ッ

>ドロワ
ロリッ子チャボ萌えてしまったww赤いヘッドドレスとかドツボですww

>ムックルに襲われるユズ♀
ならばいっそ描いてしまえばいいじゃない!
そして私に見s(殴

>オウム君
昔のことなんでよく覚えてませんが痛くは無かったですよ、大丈夫です!
ハト様の甘噛みもくすぐったくて好きですw
【2009/02/01 14:17】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

>「夜空ノ向コウ」
なつかしいー!
そこは是非あと2人追加して5人そろえて…
あ。モノとユズ♀でおkじゃね?ww

>月燕
くそぅ!どうりで見つからないわけだ!!
見たかったよぉ…orz

>チャボ&ユズ♀
そのうちこっそり描いてますよwwww

>オウム君
無事でなによりw鳥さんの甘噛みは舌がヤバイ気持ちいいwww
フェチすぎるw
【2009/02/01 18:35】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

