ADMIN TITLE LIST


たらまい!

オニオオハシくんと戯れてきましたわ!
うたますにも行ってきたです。
挨拶だけですが…
参加された皆様お疲れ様でした~!


さて、いろいろと終わって落ち着いたので、放置してた物に取りかかりたいとおもうます(^q^)ワホー


ということで、毎度おなじみ流浪のくろーぼび。

…減らないんだけどw
増える一方ですわ!


◆音源関連
・↓↓録る
・教えてもらった語尾(吐)息を調べる&録ってみる
・配布サイト完成さす
→すたいるしーとふっとんだ(^q^)


◆絵
・オニヤンヨ
・オニオオハシの有効活用
・股間に一物、手に荷物!
・ドット打ち


◆モデリング
・めたせこ新バージョンちぇき
→いい加減金払え

・コトリ作りなおし
・拡声器(小物)とか作っちゃう


◆曲
・和風なやつ
・カバー
\SEGAのゲームは世界一!/

◆そのほか
・ポケモン映画&スタンプラリー
・ポケモン新作予約
・夏コミ

・花の慶次 VS 牙狼
・いい加減 新エヴァやる
・java資格
もういいかなと思ってる←


曲は期限決めないとなぁ…うたわせる祭あわせ…?

いやいやいや。


俺は参加する資格なんて持ち合わせていなかったのだ!


(^q^)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

