ADMIN TITLE LIST


アーッハッハッハッハッ!

俺が殺したからな!
生かすも殺すも俺次第~♪


フハ…フハハハハハハ!!



禁呪「シフトデリート」


楼<一度無に還す






まあ嘘ですけど。
手元にはいます。


ただロダから流れますた。ネットの海の藻屑と消えました。

音源ごちゃごちゃしてきたから、ちゃんと配布所作ろうと作業してた矢先のできごとでございました。
ナイスタイミング。

リンク貼ろうとしたらオワタになってたw


配布所は大体できますた。1日で突貫工事したので荒いけどw
来週ちゃんと見直し&音源上げ直します。


急を要して音源欲しい人はいないと思うので、来週ってことで。


以上報告でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

