ADMIN TITLE LIST


さーせん!

\いつものことです!/

いろいろやってます。

おもに絵を描いたり、曲を作ったりしているようです。

でも

だいたいは、妄想をしています。


1か月くらいしたら、いろいろ公開できるやもしれませぬ。

え?ちょ…もうちょっと早くできないの…

が、がんば…できません!

曲は、なんかもう時間をかけ過ぎて飽きてきたところでしたが、
絵を描いてくださる方がいらっしゃったので、

テンション~~~~~~~~

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

です。


モデリングもやらなきゃですね。

▼トリちゃんファイルにレンダリングするためにコトを読み込んだら、
素材名を同じにしていたので、トリちゃんカラーになったときの図。

toricoto.jpg

これはこれでありな気もしてくる不思議。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

