ADMIN TITLE LIST


だばぁ

DSに

だばぁ

ヘッドフォンに

だばぁ

マジバケの精霊コンプデータが

だばぁ。


楼十<



「夢見ることり」来てましたね!

三日月(みこぜ)さん 乃駆さん お疲れ様でしたー!!
素敵なコラボに参加できて嬉しいかぎりです。
もっとちゃんとしたのが描けたらよかったんですが…orz

あうあうぁー。




▼興奮のあまり勢いで描いた。描くな。リーズだよ!

riz.jpg

スポンサーサイト





まさかこんなところでマジバケプレイヤーを見かけるとは思わなんだ。
ちょうど昨日マジバケキャラにUTAUキャラを当てはめて遊んでた奴ですおはようございます。

「ソラはシスコン一致でガナッシュだよなぁ」とか、
「動物つながりでルナはレモンかなぁ」とか、
「いぬへびはギュウヒ・オグラだろjk」とか独り言呟いてましたごめんなさい。←
【2009/01/27 09:25】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

マジバケ知らなひ…マジ、カル…?バケ…?

そんでもってリーズ保存しますた。
確認したら二度保存してました。
【2009/01/27 09:54】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

>乃駆さん
れっつあみーご☆

なんだって!なにこれテレパシー?
UTAUでマジバケ!!

>「動物つながりでルナはレモンかなぁ」
ル、ルナちゃんピラニア切り裂くのか…ww

いぬへびのギュウヒ・オグラ吹いたwww
「わたしは~いぬへび~ごろごろ~」


>三日月(みこぜ) さん
マジカルバケーションっていうGBAのRPGですー。

ちょw何故二回保存したwww
和服とか全然描かないから捏造もいいとこだよ!!
【2009/01/27 22:14】 URL | ロウ #-[ 編集]

もしルナがレモンならマコはブルーベリーですよね!(待て待て待て)
あとはざくぽがバルサミコだと思うです。
栄二をカベルネに割り当てると、栄一に死亡フラグが立ってしまうんですよね~。

>いぬへび
最高にナイスなキャスティングだと信じてます。
【2009/01/27 22:46】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

>乃駆さん
ブルーベリーw納得のキャスティングwww
バ ル サ ミ コ !
バスぶっぱなして校門壊すざくぽが見えたwww

カベルネだめぇぇぇ!!栄二はなんだろー
セサミ?シードル…? うーむ。

ちなみにわたしは文鳥係がいいです←

ちゅん 

じゅいー


【2009/01/28 22:38】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

