ADMIN TITLE LIST


ついに始動しました!

しばらく失踪して何をしていたかと言うと、
これの作業をしておりました。




画像を用意する簡単なおしごとです。
おかげでメタセコが少しいじれるようになりました。


pixivでもお祭り中です!
すごいね!
BLだね!

※BL=バードラブ

そんなわけで俺も祭りに混ざってきたよ!



使いまわしだけど…きにしたら負け!


これで…終わったな…
いや…始まったんだよ!←言いたいだけ


みなさん、ほんとうにありがとうございますっ!

ユニット「コトリ」をよろしくお願いしますー!



はあん、トリちゃんかわゆす!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

