ADMIN TITLE LIST


ニコのコミュに参加してきた!


民族調と聞いて。


うpしたヤツのマイリスコメになんか民族調なんたら生放送からなんたらかんたらとか書いてあったのは、このことだったのね。

誰かリクエストしてくれたってことですよね。
ありがタヤ。


今作りかけ(絶賛放置中☆)の和風なのがあるから18日までに気合で作ろうかな。

愛気と…!


勇気!!


シャキーン☆



……………




4月分が危うくなてったし 。←月に一個なんか作るという目標があるのだ。破る気満々であった!

でも、モデリング(絶賛放置中☆)もしたいしのう。
頭部(顔)の処理がよくわからん。口の中とか、眼球が。講座動画は重くて繋がらないという事件簿。
長い動画は見れないことが多いのである。

あと、ミラー(分離)させると中心が微妙に開くんだが…それでフリーズすると面が増える(^q^)

なにこれイミフ。

ずれとんのか。ずれとんのか!?

どうしてこうなった。


MMD化させないなら「なんとなくぽく見える」でいいんだけどね。俺用だし。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

