ADMIN TITLE LIST


桜はよいですね。

サクラは結構ですけど←


桜は俺の名前にもなっ…


ねーから!


楼だから!


まあ別になんでもいいんですけど。
よく間違えられます。

訂正しません。



サクラ大戦2がでてますね。

ああいうのは何となくエヴァを彷彿とさせる演出…。
どこが初出かしらんけど。

この前行ったホールのは小当りでセグ入ってなくても当たりカウントされるみたいで、隣のオサーンが入ったと喜んで300くらい回してたお(^q^)カワイソス

キリン柄外しまくってよくあきらめなかったと思います。
ミッション文字キリンとか、カウントダウンもキリン(^q^)


そんな私もSammy台とは相性がよくない模様。


ゼブラ>キリン



肉(ミドル)がまたやりたいです。という話。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

