ADMIN TITLE LIST


は、常にある。



休みの終わりは特に。
楽しいことはすぐに終わってしまうなぁ。


嫌なことは永遠に続くなぁ。



今日はとても楽しかった日なので特に。


ここは見てないと思うけど、ありがとうございました!



そんなわけで、今日は午後出かけてたんですが、午前中はどみのくんと遊んでました。


なんとなくできた。一連のながれが。

Aメロがとても手抜き感溢れる感じになってるんですが…まあいいでしょう。

サビはなんとなく好きな感じにできました。

わーい。


また和風です。



また和風か。


でもいつもと違うのだ!
ヨナヌキではないのだ!


ヨヌキ。


ナは使ってる。


ナー!



またコトリに頑張ってもらおう。


他の子も使いたいけど、歌いながら作るので、自分の声だとやりやすいのだ…。


あとは、練習のために耳コピをしてました。とりあえず1曲できた。
音数の少ないやつで練習です。

あいかわらずドラムがわからない。元音源のノイズが酷いせいもあるけど…(^q^)

ベースとかすごいなんとなくで。俺流。もはや耳コピじゃない。


それっぽくはなったので、せっかくだからUTAわせてみようかな。
カバーは久しぶりですね。


やりたいこといっぱいだ!


だが夏までにJavaの資格をとらねばならぬ…アソシエイツでいいよね?←一番低いやつ


若干鬱です。
勉強いやー(^q^)
スポンサーサイト





おつかれ~ 楽しかったよ~♪
【2010/04/05 23:55】 URL | 魅亜 #CWIXuK2k[ 編集]

突然お邪魔させてもらって…ありがとうございましたっ!また遊んでください~(^q^)
【2010/04/06 12:50】 URL | 楼 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

