ADMIN TITLE LIST


甘いものたべたひ…
ああ…コアラのマーチ…いいな…

そう思って買ってきた物は
ジョロキアだった。

なんという心変わり。

微妙な時間に帰宅したので、
ちょっとだけどみのくんと遊びました。







なんかできたw

今度はこれをうpしようっと。




あ、mp3がほしいというありがたいコメントを頂きましたので、
おいときました。よろしければどうぞ。オケやら元midiやら入ってます。

♪わかれ歌

スポンサーサイト





良きモノを手に入れたので、ちょっくら遊んでみた。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268378.mp3&key=dx10
……シューティングゲームがしたくなった。

こんばんは、はまちです。
いきなりチープな音色のmp3でお耳汚しすみません。
ですが元MIDIを配布されては遊ばずにはいられなかったのです。
ご容赦くださいませm(_ _)m

良い曲と良きモノで楽しませていただきました。
ありがとうございました♪

それでは~
【2010/03/11 01:44】 URL | はまち #zUv4h80c[ 編集]

おぉ!!これはいいw
なんか昔ファミコンでこんな感じのやったような記憶がありますw

ぴこぴこ大好きなので熱烈歓迎ですっ!
MIDIあると弄りたくなりますよねw

どうもありがとうございました!!
【2010/03/11 20:13】 URL | 楼 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

