ADMIN TITLE LIST


やりたいことはいろいろあるのでいろいろやるます。←そればっかだな


一つなにか作ると副産物たくさんできますw
ボツにしたのとか、気が散って違うの作ってたりするのでw
微妙に出来てるのが6個くらいあるます。

実は先日作ったのも、副産物です。ほんとは全然違うの作ってたのに飽きました。

ファイルはどっか(ごみ箱と言う名のフォルダ)にあるので再開しようかな。


でも途中再開は乗り気がしないので、リサイクルにします。


なんかね…あれです、コツコツやるのがあんまり好きじゃないんすw
途中でとめると、最初からやりたくなる。

いっきにやりたい。
なのでいつも週末にがーっとやる。

どーん!とやってぐでーっとしたい。

録音もそうだなぁ。



夏休みの宿題は3日くらいで全部やる。か、やらない。


そういや、RPGなんかは金曜日に買ってきて、徹夜&飯も食わずに月曜までにクリアしてたなwバカス。


贅沢な時間の使い方です。そんなんまたやりたいです。



んで、結局今度は何するの。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

