ADMIN TITLE LIST


非常感謝。

なんと「わかれ歌」が宣伝されていました!

なん…だと…?


誰かと思ったら、まさかのはまちさん(オドロンP)ではありませんか!
驚きのあまりプリンが歯の間から出ました。


はまちさんにはブログのほうで何度かレビューや支援もして頂いていて…
さらには宣伝までも!?うおおお!!!
本当にありがとうございます!!


今回もレビューして頂きましたー。わーい!
はまちさんいつもほめるのうまいなぁw



ではちょっと真面目に曲のお話を。

と思ったけど、曲は特に語れるほど考えて作ってるわけではありませんでした。

でもちゃんと「かぞえ歌」の姉妹ソングってことは考えて作った…
わけでもなかったぜ!!!

orz


まぁ、一応はじめから「かぞえ歌」に関連させたのを作ろうってコンセプトで作り始めたっす。
あと、にことピアノが使いたい!っていう。
その割に笛が目立っておる。
にこなぞ聴こえんではないか!

お、おけだけなら聴こえるんだもん!
ピアノの人が頑張ってるからいいんだもん!


で、いつものようにほげほげよくわからんまま作っていったら、
サビが「かぞえ歌」とかぶってることに気付いたw

「かぞえ歌」のサビが「わかれ歌」のサビでそのまま歌えますw
逆もまたしかり。

なんてこったい。
誰か逆にうたわせてくれたらおもろいのになw


俺の過去曲をそんな聴いてる人なんていないだろうから、
ひらきなおって、コトには「かぞえ歌」のメロディに似せたものをうたわせてやったw


あー、あと、
トリちゃんに「しょうかしょうか」言わせたけど
ツッコんでくれる人は現れるで しょうか w


そんなところです。
聴いてくださった皆さんありがとうございますっ!






スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

