ADMIN TITLE LIST


昨日はとりあえずベタ打ちファイルだけ作ったっす。
リズム音痴吹いた。
適当に歌詞はめてうたわせたら何言ってるかわからなくなったwww

ちゃんと考えていれようw

あとハモりを入れてみた。
なるほど。


なるほどね!なるほどなるほどなるほどね!←楼は何かに気づいたようです。


愉快な結果になりました。ごきげんだぜ。


オケも微妙に直そうかね。

しかし絵を書かなくていいと思うと気が楽ですねw
曲とか歌を弄る気になるぜ!







気になるだけで、やるとは誰もry



ああトリちゃんかわいい。によによしちゃう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

