ADMIN TITLE LIST


いろいろやりたいことがあるけど、やりきれないでいます。




ふむ。


今週は何かうぷできたらいいなぁ…と思いつつ、ゲーム漬けになりたいなぁ…とも思いつつ、絵でも描くかなぁ…とも思いつつ、買い物行きたいなぁ…とも思いつつ、動画見まくりたいなぁ…とも思いつつ、録音したいなぁ…とも思いつつ、出かける計画立てないとなぁ…と思いつつ…ポケセン行きたいなぁ…とも思いつつ…






思いつつ思いつつ
うっせぇ!


要約すると休みたいという結論に至るのでした。

ずっととは言わぬ、10年でいいから。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

