ADMIN TITLE LIST


今日はカレーの日らしいじゃないですか。
そんな事言ったら描くしかない…ですよね?
おにゃにょこばっか描いてるから
男の人を描くのは苦手…でも描く。

ソラくんで19歳なんですね。
タクと…同じ…?

ソラくんがカレー好きにされていった経緯を見守っていた頃が懐かしいですw
「ちょwwwタグwwwカレーかおwwww」とか言ってたなぁ。


どうでもいいですが、私カレーは諸事情により苦手でごじます。
おいしそうだなーとは思うんだけど、もう体が受け付けません。

でも好きなキャラとか人は皆カレー好きなんだ…なんで…。
某聖徳マシンガン太子とか、アルルとか、某ドラムの人とか、もちろんソラくんも。



今宵UTAU関連のブログが黄色く染まる!
curry.jpg
スポンサーサイト





光の速さで保存させていただきましたw

カレー苦手なんですか?
でもたまにいますよね。
出来ればサラねーさんも描いて欲しかっt(蹴
【2009/01/23 00:12】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

やられたwwwチクショウ!早すぎて見えなかったぜ…。

サラねーさんも描きたかったんですが、なんとかカレーの日中に上げたいというどうでもいい決意があったため、ソラくんオンリーとなりましたw
穂歌姉弟ちゃんと描きたいー!その前にユズくんとルナちゃんも描きたい…っ!!!
あ、ツバメさんとリズリズもちゃんとかきますよー!!


カレーはもうほんとご遠慮したいw匂いでげんなり…。
【2009/01/23 17:42】 URL | #-[ 編集]

しまった!一瞬見逃した!

ということで音速で保存させていただきますたww
ああもう格好良すぎる!ソラに惚れそうだ!!
【2009/01/23 20:56】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

はっ!またか!!油断ならねぇぜ!!!

しかし私はすでに三日月(みこぜ)さんとこのソラくんを頂いているんだぜv

自分の描くソラくんはなんか微妙だお!!でれーんとしてるwかっこよく描きたいおー!

【2009/01/24 11:23】 URL | ロウ #-[ 編集]

ぎゃ!奪われてたww
駄目ですぜ、あんなパースの狂ったソラ君なんてさらっちゃあw

しかし其方のソラ君、ヘタレっぽくて好きですwww(ヘタレ好きなので)

そしてことりの絵ありがとうございました!もうハァハァが止まらん・・・!!待ち受けにしt(ry
【2009/01/24 17:28】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

パースが狂ってる…だと?
何を言うかー!!!!まったく!
三日月(みこぜ)さんの描く男の子達は皆しゃきーんとしててかっこいいのですよー!

ヘタレ好きキタwww自分もヘタレ大好物ですw

ことりは…なんかすいませんほんと…もう便器に住むしかありません…。
ちょ!待受けやめいwwww
【2009/01/25 00:40】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

