ADMIN TITLE LIST


ちゃんと届いたかな?


ファイルでかすぎて、迷惑メールフォルダに振られてたらどうしようw


サイズ調整必要でしたら遠慮なく言ってください~


-----------------------

さて。もぞもぞやってるデフォ子さんお祝いですが…

まったくもって進んでおりませぬ。



な、な、なんだってー!



先週はポケセンで少年少女と戯れておりました故。



休みになったら本気だす。

和風じゃないのにすると言ってしまったからなどと、私はそんな信念を貫く様な人間ではないので、間に合わなそうなら潔く和風にしようと思います。はい。


だがそれすら間に合わない可能性も無きにしもあらず。


じゃんじゃんバリバリお琴に頼ります。



そういや休みになると、ご近所から琴やら三味線やら鼓の音が聴こえてきて、春なんかは縁側で昼寝したり、鳥を眺めてると、とてもまったりよい感じだったんですが、最近聴こえないなぁ。やめちゃったのかな。

しょんぼりんぬ。



スポンサーサイト





遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
イラストのほうしっかりと受け取りました!すばらしくて「やべー普通に絵>調声だよちょっと手直ししよー」ということになってましたが、もうちょっとで動画が完成するので今週末ぐらいにはできると思いますから、暫しお待ちお!(でも期待したら負けです)
【2010/02/02 22:33】 URL | ふにふに #-[ 編集]

あーいえいえー!
ちゃんと届いたみたいでよかったです!
着物とかひどくてすみません;;なにあれ。
しかもエンコードに優しくない赤を使うという…;

ですが気に入って頂けたようで嬉しいです!
動画楽しみにしてますね~期待せざるをえないw

【2010/02/03 22:11】 URL | 楼 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

