ADMIN TITLE LIST


思ったより早く帰ってこれますた。
今日は第二の故郷予定でいたんですが。よかったよかった。

早く休みにならんかのぅ。


ところで三日月(みこぜ)Pがやってくださいましたわねw
見ました?w
コメ数どうしたwwwwww

そしてツバメさんあんなの描いてごめん…でもそんなあなたが大好きですw

ツバメさんはねぇ、ぷよちゅのレムレスみたいな感じだといいなぁ。
わかる?きっと分かってくれる人はいる…  のか?
つまり、ほんとに普通にいいおにいさん(?)なんだけど、
発言とか行動が怪しくて皆に誤解されるんだよー。



▼なんも関係のないナスの殿方
hea.jpg

ダンシングな曲とみなぎるやつを見まくってたころに描いたから
多分こんなことになってるんだと思います。
実はこれ、友達がアイスな人描いて、印刷されて、某逆三角形の聖地でコッペパンに刺さってました。(何してんの)
見た人いたらすごいなwww


スポンサーサイト





ども、呼ばれました(呼んでねっつの)

ぷよちゅのレムレス分かりますよ!あの怪しげなお兄さん!個人的にドツボですww

大人組には誤解されてるけどちびっこには優しい兄さんなツバメさんもいいですね!(要はツバメさんならどんなでも良いらしい)
【2009/01/19 01:30】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

上同様、呼ばれた気がしました。(ぇ)

レムレスさんて、あの超甘党のおにいさんですよね~?(個人的には超好みw)

三日月(みこぜ)さんとロウさんのおかげで、どんどんツバメさんが好きになっていくw(いや、もともと好きではありましたけど)
【2009/01/19 07:45】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

>三日月(みこぜ)さん
呼びましたとも!
おお!!おにいやんわかる方いた!!
レムは変態すぎて大好きですw

ツバメさん愛されてるなぁw
その愛でもっとツバメさんを量産してくださいb


>乃駆さん
私も呼んだような気がします。

乃駆さんもレムご存知でしたかっ!
そうですそうです~
連鎖ボイスが「ほぉら へいきだよぉ こわくないよぉ そばにおいでぇ もっと!!(空耳)」なあの方ですw

やばww書いてて脳内でツバメさんが言ってたwwww

ツバメさんもっと歌ってくれるといいなぁ~
【2009/01/20 00:30】 URL | ロウ #-[ 編集]

あの、私もそのセリフ脳内で再生されて…あ、ぷよちゅやりたくなってきたww

ツバメさんは動画自体少ないので量産に励みたいと思います!
【2009/01/20 11:44】 URL | 三日月(みこぜ) #-[ 編集]

……わぁ、私も再生出来るようになったぁ←

ここだけの話、私がツバメさんを好きになったのはみこぜPのツバメさんにカゲフミを歌わせた動画だったという……。
ツバメさんとリーズで夢見ることり、という電波を受信したので、ユズの炉心融解が完成したら歌わせてみようと思いまs(殴
【2009/01/20 17:28】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

>三日月(みこぜ)さん
むしろUTAUで連鎖ボイスしゃべらせて、UTAUで落ちゲーができるんじゃないかとかそんな妄想した私がいますよ。

量産楽しみです!!自分も歌わせるのはあんまよろしくないので、いっぱいツバメさん描きたいです!もちろんUTAUっ子たち皆!


>乃駆さん
おめでとう。変態の仲間入りだNE☆
カゲフミのツバメさんかっこよすですよね!!
さすが三日月(みこぜ)P。へんたいだーの人とは思ry

ツバメさんとリーズの夢見ることりですって!!!
さらにユズの炉心っ!!うわぁぁ楽しみすぐる!!

【2009/01/21 01:45】 URL | ロウ #-[ 編集]

ぎゃああああ、あんまり期待しないでぇぇぇ!

>UTAUで落ちゲー
UTAUキャラでぷよふぃ風に描くってやつですか?違ったらさーせん。(似たようなのぼかろにもあったな)
……そうなったら問答無用でユズはクルークですね、分かります(笑)
コトちゃんはアルルかアミティ?何というか、主人公っぽいですよね。
【2009/01/21 07:29】 URL | 乃駆 #-[ 編集]

>乃駆さん
期待しまくりぃぃぃぃぃ!!!

ぷよはあれです、差し替え的な…
よろしくないわけですが…妄想なので許してくださいw

ユズくんはシグ+クルークって感じかもw
描きたくなってきたぜ!
今度の声楽器はぷよでやろうかなw

【2009/01/21 23:33】 URL | ロウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

