ADMIN TITLE LIST


戦隊が飛んでった結果がこれだよ!!


♪オケやら元MIDIやらよろしければどうぞ。


ベルリンの赤い雨

嘘です。
サーセンw

でもまあ間違ってはいない。
言いたいことは同じさ!

雪の上にこう…ビャッと。
リングにこう…ビャッと。

語感も似てる。

雪上の曼珠沙華
ベルリンの赤い雨

似てる。


後追い、自害ときてついに心中した!
なんてこった!生㌔
でもラブソング。クリスマス。


とりあえず二太郎はかこいい。
そして絵がひどい。
袷が死亡フラグとかそんな深い意味はなくて間違えただけです。
ん?あってる?和装わからんです。


絵、もっといろいろ描いたらよかったかなー。
露骨すぎるから自重した。
コトがいなくなったあと二太郎の手を赤くしたり。


歌詞間違えたです。しもうた。戦→闘
「塗」はあってるよ!


何故 二太郎+コト?
コトダマヤがやりたかったんだ!!
コトダマ様がいないから未遂に終わってしまいました。いつかっ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

