ADMIN TITLE LIST


ちかごろdominoくんと遊んでます。
楽しいです。

ちゃんと遊ぶには、マシンスペックが必要だな…と実感…むむむ。
もう6年前の256マシンでは限界が…。
否、スペック以前にこのマシン自体が限界ということも無きにしも非ず。

遊んだやつをニコ動にうpしたりしてるので、
いいわけやらお礼をここに書いていこうと思います。


べ、べつに書く事がないからじゃないんだからね!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

