ADMIN TITLE LIST


◆連続音

・N.H.Pからコトの連続音が配布されました!まさかの5音階。



詳細はN.H.Pのこちらの記事で。

連続音は、一人では絶対完成してませんでした。
N.H.P代表 まる@Loop様に全力で感謝!
大変お疲れ様でした!

イラストも新調しましたよー!まさかの4枚。
絵師さんにお願いしました。
音源に同梱されています。

TOHN∀様
うすちー。様

急なお願いにも関らず快く受けて頂き、ありがとうございました!

-------------------------------------------------------

それでは、皆様の作品が見られることを楽しみにしております!

                                 2009.11.16 楼

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

